2014年6月 8日

コンサート@茨城・かすみがうら Vol.1

本日、コンサート"リサのきらめきクラシックVol.2 森とノクターン"が開催され、無事に終了致しましたicon:face_shyこちらのコンサートは、私がまだ桐朋在学中だった頃(デビュー前です)、お声をかけて下さった当時のヤマハ所沢店の店長様に、思い切って立案させていただいた全14回のコンサートシリーズでした。その後、私のデビュー初舞台が"リサのきらめきクラシックス VOl.1"となり、その初舞台を聴いていらしたレコード会社のプロデューサーさんからCDデビューのお話を頂いたという、正真正銘、私のピアニスト原点であるコンサートシリーズなのです。デビュー5年目迎えた今、積み重ねてきた時間、経験を凝縮してピアノを奏で、お客様の心に寄り添うことのできる音楽を奏でてゆきたいと切に思っております。
さて、前置きが長くなってしまいましたが。今回もチケットが完売し、お席が足りなくなるほどのお客様が起こし下さいまして嬉しい限りでした。心より感謝申し上げます。お越し下さった皆様、お世話になりましたヤマハつくば店も皆様、本当にありがとうございました。 心をこめてicon:cm03
店長様、スタッフの皆様。
P6080244.1.jpg
つくば駅から会場まで、往復1時間も運転して下さったスタッフI様。その笑顔と細やかなお気遣いに支えられております。ありがとうございました!
IMG_0865.JPG
Lisa Nakazono-Węgłowska
中園ヴェングォフスカ理沙
icon:d_008オフィシャルファンクラブブログはこちらhttp://adagio-official.cocolog-nifty.com/lisanakazonoweglowska/

本サイトに掲載されている画像等、全ての内容の無断転載・引用を禁止します。

CALENDAR

2014 6 »

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

TAG CLOUD

INFORMATION

FEEDS

RSS

Atom

携帯版・中園理沙 Official Blog

このOFFICIAL BLOGは
携帯からもご覧頂けます!
バーコードから今すぐアクセス!

携帯版・制作ブログ

携帯メールへアドレスを送信!

Project|プロジェクト

中園理沙 Official Blog

メモリーアルバム・中園理沙ヒストリーフォト

Discography|中園理沙・リリースCD

ANIPLEX公式サイト

ページを下げる

ページの先頭へ