2013年7月 3日

ポーランドでの結婚式 Vol.2 (ポーランド滞在21日目)

IMG_8735.JPG
IMG_8738.JPG
皆さま、こんにちは!
ポーランド滞在記、順を追って、時系列通りに書こうと思っていたのですが、それはやめて(ごめんなさいicon:face_embarrassedicon:face_mistakeicon:e02)つれづれなるままに書くことにしました!なので、話は前後しますが、なるべく沢山お届けできるよう頑張りますのでお許し下さいicon:face_mistake
ではでは、本題に。
滞在中、ポーランド人の友人の結婚式に2度行ってきたのですが、やっぱりいいですね!
私の両親も教会で式を挙げ、私自身もミサに通っているので(あ、この情報は初公開ですね)カトリックの結婚式スタイルは大好きなのですが、何よりこのシンプルで荘厳な雰囲気の中に新郎新婦の愛が満ち溢れ、こちらまで幸せな気持ちで満たされたのでしたicon:cm02
IMG_8692.JPG
IMG_8693.JPG
IMG_8698.JPG
IMG_8708.JPG
そして、教会から皆でパーティー会場へ移動icon:body_03バスはメルセデスですね!
IMG_8705.JPG
IMG_8712.JPG
パーティー会場に到着icon:face_smile
IMG_8718.JPG
IMG_8719.JPG
結婚パーティーは、こちらはもう挙式の荘厳な雰囲気とは打って変わって、他のヨーロッパ諸国同様、朝まで飲んで踊ってのパーティーicon:heart01
とにかくダンスができなければ駄目、踊らないなんて信じられない!的なムードまであります(笑) 私なんて"リサは音楽家でしょ!エッ?上手く踊れない!?そんなわけナイワ!"と言われ、ポーランドでダンスデビューもしてきたわけなのですicon:face_embarrassed
それにしても、新郎新婦のダンスは見惚れてしまうほど素敵でしたicon:face_shy
IMG_8728.JPG
IMG_8732.JPG
IMG_8736.JPG

本サイトに掲載されている画像等、全ての内容の無断転載・引用を禁止します。

CALENDAR

« 2013 7 »

S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

TAG CLOUD

INFORMATION

FEEDS

RSS

Atom

携帯版・中園理沙 Official Blog

このOFFICIAL BLOGは
携帯からもご覧頂けます!
バーコードから今すぐアクセス!

携帯版・制作ブログ

携帯メールへアドレスを送信!

Project|プロジェクト

中園理沙 Official Blog

メモリーアルバム・中園理沙ヒストリーフォト

Discography|中園理沙・リリースCD

ANIPLEX公式サイト

ページを下げる

ページの先頭へ