2013年1月 3日

新年、明けましておめでとうございます!


IMG_5937.JPG
IMG_5933.JPG
皆様、明けましておめでとうございます!
昨年も、温かい応援をありがとうございました。2012年はデビュー4年目を迎え、とても充実した実り多き年でもありながら、激動の年でもありました。
そしてピアニストとして、かつてない程、多くの葛藤と闘い続けた年でもありました。
秋以降、ブログを少しお休みさせて頂いたのも、自分自身と向き合い、改めて自分の進む道、生きる道、を考えたかったという理由もありました。心配をおかけしてしまってごめんなさい。
でも、この時間を持ったおかげで、自分自身を見失わずにもう一度邁進する力が湧いたのです。
私を支えてくれた家族、ファンの方々、スタッフの皆様、そしてオフィシャルファンクラブの会長様をはじめ会員の皆様、全ての皆様に心よりお礼を申し上げたいと思います。

ちょっと堅苦しくなってしまいましたね。(笑) 今年は、もっと肩肘張らずに(?)このブログで語りたいな。皆さん、本当にありがとう!!!

こんな私ですが、今年も頑張りますのでどうぞよろしくお願いしますicon:face_smileicon:kadomatsu

PS
今年も、新年はお着物を着て過ごしましたicon:cm03都内にある近くの神社に参拝に行った時の写真ですicon:body_05

本サイトに掲載されている画像等、全ての内容の無断転載・引用を禁止します。

CALENDAR

« 2013 1 »

S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

TAG CLOUD

INFORMATION

FEEDS

RSS

Atom

携帯版・中園理沙 Official Blog

このOFFICIAL BLOGは
携帯からもご覧頂けます!
バーコードから今すぐアクセス!

携帯版・制作ブログ

携帯メールへアドレスを送信!

Project|プロジェクト

中園理沙 Official Blog

メモリーアルバム・中園理沙ヒストリーフォト

Discography|中園理沙・リリースCD

ANIPLEX公式サイト

ページを下げる

ページの先頭へ