2012年1月15日

コンサート@経堂♪ 終わりました!

IMG_7581.jpg
新年2回目のコンサート、終わりましたicon:face_smileicon:d_002熱く、激しく、優しく、そしてぬくもりある時間を皆さまと過ごせましたicon:face_shy今日も心に確かなものがまた一つ刻まれて。ああ、本当にいい1日だったなあ。現在の目まぐるしく変わる世界情勢の中で、音楽家は、すぐに目に見える結果に結び付くような事は出来ません。でも。それでも確かに音楽には限りない力があって、例えばそっと誰かの心に寄り添ったり、希望の灯となれる、そんな力があるんだと感じられたコンサートでした。そして、私はそういう音楽家であれたら、と切に思いました。
もう何度もお招き下さっている主催のヤマハミュージックスガナミ経堂店様、いらして下さったお客様、本当にありがとうございましたicon:face_smileicon:d_002またこれからブログアップしていくのでお待ち下さいicon:heart01
取り急ぎ、お礼までicon:face_shyicon:c_04
中園理沙

本サイトに掲載されている画像等、全ての内容の無断転載・引用を禁止します。

CALENDAR

« 2012 1 »

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

TAG CLOUD

INFORMATION

FEEDS

RSS

Atom

携帯版・中園理沙 Official Blog

このOFFICIAL BLOGは
携帯からもご覧頂けます!
バーコードから今すぐアクセス!

携帯版・制作ブログ

携帯メールへアドレスを送信!

Project|プロジェクト

中園理沙 Official Blog

メモリーアルバム・中園理沙ヒストリーフォト

Discography|中園理沙・リリースCD

ANIPLEX公式サイト

ページを下げる

ページの先頭へ