2011年12月31日

本年もありがとうございました☆~2011~☆

今年ももうすぐ終わろうとしていますねicon:face_smileicon:d_000icon:d_002
2011年。この一年を振り返ると、やはり今年は、大震災という、とても大きな出
来事が日本を襲いました。
まだ地震の爪痕が残る被災地にも行き、命があり、生き、生かされていることの
尊さ、意味を改めて深く考えさせられました。それと同時に、被災地の方々の心
の温かさや強さ、絆の深さといったものに、大きな大きな勇気をもらいました。
私はちっぽけだけれど、一つずつでも自分に出来ることをしていこう。そう励ま
されました。
そしてあの時、コンサートでお客さんが流してくれた涙と、絞り出すように伝え
てくれた言葉は、今でも私の宝物です。

そして今年はデビュー3年目に入り、ピアニストとして沢山のお仕事に恵まれ、精
神力と体力の闘いでしたが、それだけ密度の濃い充実した幸せな1年を送ることが
できました。初の全国ツアーにも参加させて頂き、他ジャンルの才能溢れるアー
ティストの方達と出逢え、多くの発見と学びをもたらしてくれました。楽しかっ
たなあ。そして、やはり何と言っても。全国各地でのコンサート、そのどれもが
、一つ一つが、今年も私にとってかけがえのない財産となりました。
あ、長くなってきました。もうすぐ紅白が始まっちゃいますね(笑)
こう振り返ってみると、とても実り多く幸せな一年で、出逢った全ての皆様に「
ありがとう」をお伝えしたいです。

また、特に今年は素晴らしいご縁がありまして、来年度から、ピアニストとして
新たな環境でスタートが切れる運びとなりました。ゆっくりでも、自分を見失わず、し
かし柔軟に、着実に前を向いて音楽家の道を歩んでいきたいと思います。

それでは、末筆になりましたが、関係各位、応援して下さったファンの皆様、本
当にありがとうございました。
来年は、ピアニストとして、音楽家として、さらに成長して新たなチャレンジも
してゆけるよう、頑張っまいりたいと思います!
今後とも、応援をどうぞよろしくお願い申し上げます。

それでは皆様、良いお年をお迎え下さいicon:face_smileicon:kadomatsuicon:d_002

感謝の気持ちをこめて。

中園理沙

icon:kadomatsu私も、ゆっくりいいお正月を過ごしたいと思いますicon:cm03icon:heart02初詣に行ったりイロイロicon:smile096では、また新年明けたら更新します!
※新年のコンサート情報は、管理人さんがアップして下さいましたのでスケジュ
ール欄をご覧下さい♪

中園理沙

一年間、私のステージ写真や舞台裏の写真を撮り続けてくれてたCさん。宝物です。今年もありがとうございました!某楽屋にて。SN3J0067.JPG
IMG_6737.JPG


IMG_6632.JPG

本サイトに掲載されている画像等、全ての内容の無断転載・引用を禁止します。

CALENDAR

« 2011 12 »

S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

TAG CLOUD

INFORMATION

FEEDS

RSS

Atom

携帯版・中園理沙 Official Blog

このOFFICIAL BLOGは
携帯からもご覧頂けます!
バーコードから今すぐアクセス!

携帯版・制作ブログ

携帯メールへアドレスを送信!

Project|プロジェクト

中園理沙 Official Blog

メモリーアルバム・中園理沙ヒストリーフォト

Discography|中園理沙・リリースCD

ANIPLEX公式サイト

ページを下げる

ページの先頭へ