2011年12月 5日

親愛なる長崎 ~コンサート@長崎~

IMG_5753.jpgIMG_5746.jpgIMG_5576.jpg
私、長崎が大好きになりましたicon:d_002icon:d_002icon:d_002icon:d_002icon:d_002icon:face_smileicon:face_shyicon:d_000
突然ですが、今回の長崎でのコンサートはこの一言に尽きる、本当に感慨深く忘れ得ぬコンサートとなったのですicon:d_000
主催の絃洋会楽器店様には、2日間もう終始至れり尽くせりして頂いて、社長様はじめ
皆さまが前夜パーティーまで設けて下さり(この模様も、とびっきり美味しいレストランのことも追ってアップします!)沢山お話もさせていただきましたicon:face_smileicon:cm03よく笑ったなあ、私(icon:face_embarrassed)でも、すぐに打ち解けてしまうほど、あったかくて情深くて優しいんです、皆さま!!!月並みな表現になってしまうけれど、幸せicon:d_000この言葉が一番ぴったりくる、そんな時間でした。写真は山のようにあるんですが、まずは取り急ぎ、感謝の気持ちをこめて更新させていただきますicon:cm01主催の絃洋会楽器店の皆さま、ヤマハのS様、長崎美術館の皆さま、いらして下さったお客様、ありがとうございましたicon:face_shyicon:cm03icon:d_008主催者さんから、お土産に長崎の皿うどんセットまで頂いてしまい、帰りの機内では幸せな眠りについていたのでした(笑)

※続きはまた後日更新します!そんなわけで...帰りは長崎離陸直後から爆睡してしまったのであと5日で新曲3曲仕上げなくちゃですicon:face_shoutソロ14曲の練習に、ヴァイオリ二ストとチェリストの方とのリハーサルもあるし、時間との闘い。まさに正念場、性根場(こちらの漢字の方が心境にあうかなicon:face_embarrassed)です。集中していきますicon:body_01
皆さまも、お風邪など召さないように気をつけて素敵な日々をお過ごし下さいicon:face_smile
中園理沙

本サイトに掲載されている画像等、全ての内容の無断転載・引用を禁止します。

CALENDAR

« 2011 12 »

S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

TAG CLOUD

INFORMATION

FEEDS

RSS

Atom

携帯版・中園理沙 Official Blog

このOFFICIAL BLOGは
携帯からもご覧頂けます!
バーコードから今すぐアクセス!

携帯版・制作ブログ

携帯メールへアドレスを送信!

Project|プロジェクト

中園理沙 Official Blog

メモリーアルバム・中園理沙ヒストリーフォト

Discography|中園理沙・リリースCD

ANIPLEX公式サイト

ページを下げる

ページの先頭へ