2011年11月 6日

出逢いの数だけ...☆ (掛川コンサート追記)

【続】心のひだに触れる、そんな瞬間が沢山あった掛川でのコンサートicon:face_shyこうしてコンサートで人の優しさや温かさを感じられることは、とっても幸せですicon:cm03心の奥がじんとなるような、そんな時間。それにしても、私は出逢いの数だけパワーを頂いているなあと思います。人間だから、時には心が折れそうになってしまうこともありますよね。そんな時、「涙の数だけ優しくなれる。苦しみの数だけ強くなれる。出逢いの数だけ豊かになれる。」私はよくこう思うのですが、それもこうして多くのものを沢山の方から頂いているからこそ、思えるのだと思います。有難いですicon:face_shyそれではicon:body_02今日からまた頑張っていくぞ~icon:face_smileicon:d_009
お世話になりました主催のヤマハ(株)の皆さま、お客様、本当にありがとうございましたicon:face_shyicon:d_000
IMG_3980kakegaewa.jpg
IMG_3861kakegawa.jpg
IMG_3972.jpg
では、皆さま。おやすみなさいicon:d_000素敵な夢をicon:heart01


中園理沙

本サイトに掲載されている画像等、全ての内容の無断転載・引用を禁止します。

CALENDAR

« 2011 11 »

S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

TAG CLOUD

INFORMATION

FEEDS

RSS

Atom

携帯版・中園理沙 Official Blog

このOFFICIAL BLOGは
携帯からもご覧頂けます!
バーコードから今すぐアクセス!

携帯版・制作ブログ

携帯メールへアドレスを送信!

Project|プロジェクト

中園理沙 Official Blog

メモリーアルバム・中園理沙ヒストリーフォト

Discography|中園理沙・リリースCD

ANIPLEX公式サイト

ページを下げる

ページの先頭へ