2011年7月23日

神戸→福山へ

神戸でのコンサート終演後、すぐに明日のコンサート地、福山に移動icon:body_run_away_righticon:d_002ハードですが、まだまだ元気は残っているどころか、コンサートを終えると皆さまから頂いた「気持ち」が、新たな私のエンジンとなっています。こちらは主催のヤマハ神戸店の皆様と♪皆さま、ありがとうございましたicon:face_smile
SN3J0146.jpg
SN3J0021.jpg
SN3J0142.jpgSN3J0042.jpg
福山に到着♪いつもより荷物が少ない(?)わけではなく、新幹線の中に忘れたわけでもなくicon:face_embarrassed、もう一つの大きなスーツケースは、マネージャーさんがちゃんと持ってくれています(感謝感謝icon:e02)
IMG_1049.jpg
福山といえば「鯛網」icon:smile096駅にこれまた立派な看板がありましたicon:d_002
IMG_1053.jpg
ホテルにチェックインして荷物を置きicon:body_03さあ!やっと夜ごはんicon:face_smile体力温存のため、ホテルからすぐ近くのお店で食事することにicon:d_002昨日は神戸でお肉だったので(笑)、今日はイタリア料理をチョイス。福山で大人気と評判のお店に入りicon:face_shishishiちゃんとお野菜も食べましたよん♪さあ、明日もコンサート頑張っていこうicon:body_01
IMG_1064.jpg
中園理沙

本サイトに掲載されている画像等、全ての内容の無断転載・引用を禁止します。

CALENDAR

« 2011 7 »

S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

TAG CLOUD

INFORMATION

FEEDS

RSS

Atom

携帯版・中園理沙 Official Blog

このOFFICIAL BLOGは
携帯からもご覧頂けます!
バーコードから今すぐアクセス!

携帯版・制作ブログ

携帯メールへアドレスを送信!

Project|プロジェクト

中園理沙 Official Blog

メモリーアルバム・中園理沙ヒストリーフォト

Discography|中園理沙・リリースCD

ANIPLEX公式サイト

ページを下げる

ページの先頭へ