2011年6月12日

東京・小金井コンサート♪

今日は、東京・小金井でコンサートでしたicon:face_smileicon:d_002
今日も改めて実感しましたが、全てのコンサートが紛れもなく、私のかけがえのない心の財産となっているなあ、とicon:face_shyicon:d_000
「有り難い」って、「有ることが難しい」と書くわけですが、何一つ簡単に成り立っているものなんてないのですよね。コンサートひとつとっても、どれだけ多くの方々が関わって成立していることか。本当に、一つ一つが有り難く心に染みています。

さて!
では、今日のコンサート模様を♪
おっとicon:face_surprisedもうすぐF1カナダGPが始まる時間!
ブログ更新したら観なくちゃ!今日はコンサート終わった後だし(icon:body_01)夜更かしも大丈夫です(笑)icon:face_shishishi

ではでは、本日の写真たち♪
koganeilisaSN3J0078.JPG
主催の、宮地楽器小金井店の皆さまと♪
写真より動画でお伝えしたいくらい、にこやかな笑顔が溢れる素敵なスタッフの方々でした!ありがとうございましたicon:face_smile
koganeiIMG_9317.JPG
小さなファンの女の子から、絵とメッセージを頂きましたicon:face_self-conscious_smile一生懸命書いて持ってきてくれたのですねicon:d_000その純粋で真っ直ぐな気持ちがとっても嬉しく、そして愛おしかったですicon:face_shy
koganeiIMG_9312.JPG
絵を持ってicon:cm03本当にありがとうicon:heart01icon:face_smile
koganeiSN3J0127.JPG
そしてそして。
最後尾の皆さままで、サイン会に並んで下さった全ての方が心に響く感想の数々を言って下さいました(涙icon:d_000)
お客様から頂いた一言一言は、明日への活力になるのです!

皆さま、ありがとうございました。心を込めてicon:face_shy
koganeiIMG_9310.JPG

中園理沙

本サイトに掲載されている画像等、全ての内容の無断転載・引用を禁止します。

CALENDAR

« 2011 6 »

S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

TAG CLOUD

INFORMATION

FEEDS

RSS

Atom

携帯版・中園理沙 Official Blog

このOFFICIAL BLOGは
携帯からもご覧頂けます!
バーコードから今すぐアクセス!

携帯版・制作ブログ

携帯メールへアドレスを送信!

Project|プロジェクト

中園理沙 Official Blog

メモリーアルバム・中園理沙ヒストリーフォト

Discography|中園理沙・リリースCD

ANIPLEX公式サイト

ページを下げる

ページの先頭へ