2011年5月 7日

心のこもった・・・☆

皆さま、こんばんは☆
続きを書きますといいながら、時が経ってしまいましたicon:face_embarrassed
すみません!

翌週の新潟コンサートの練習、新曲の練習、ツアーンのリハ、原稿の校正などなど、やることは尽きない日々ですが、そんな毎日がとーっても好きな私ですicon:face_shishishiicon:d_009

当たり前ですが、今日という日を大切に過ごしていきたいですicon:cm01

さて!
先日のチャリティーコンサートでは、多くのファンの方から心のこもったプレゼントを頂きましたicon:cm03
この場を借りて、皆さまに感謝の気持ちをお伝えさせて頂きます。本当にありがとうございましたicon:face_shy

両手に持っているのは、フルーツチョコレートと手作りの生チョコ。(なんと、愛知県から手作り生チョコを届けて下さったのでした!)
tamaIMG_7928.JPG

こちらは、手作りのお手紙たちicon:face_shy
いつも素敵なカードを作ってきて下さる方や、ご家族の皆さんで応援メッセージを書いてきて下さる方。やっぱり、嬉しいです。すごくすごく!icon:d_000
tamaIMG_7927.JPG

中園理沙
続♪

本サイトに掲載されている画像等、全ての内容の無断転載・引用を禁止します。

CALENDAR

« 2011 5 »

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

TAG CLOUD

INFORMATION

FEEDS

RSS

Atom

携帯版・中園理沙 Official Blog

このOFFICIAL BLOGは
携帯からもご覧頂けます!
バーコードから今すぐアクセス!

携帯版・制作ブログ

携帯メールへアドレスを送信!

Project|プロジェクト

中園理沙 Official Blog

メモリーアルバム・中園理沙ヒストリーフォト

Discography|中園理沙・リリースCD

ANIPLEX公式サイト

ページを下げる

ページの先頭へ