2011年4月27日

そっくり?!

おはようございますicon:a_sun

昨晩、早寝したおかげか目覚めがなんとも爽やかicon:heart02気持ちいいなあicon:cm02

よおしicon:body_03
せっかく早起きしたので、ジョギングでもしようicon:body_01なんて冗談ですが、身体動かすことは好きですicon:smile01

そう!こちらはファンの方から頂いた「似顔絵パズル」。
うーん・・・!そっくりですねicon:face_surprised
llisanakazonoIMG_6537.JPG

もし私に双子の姉妹がいたらこんな気分なのかなicon:smile096

そして、この絵文字→icon:smile08にそっくりなショットもありました(苦笑)
icon:smile08
P11104lisa16.JPG

実はサングラス大好きなのですが、さすがにこのタイプは恥ずかしいのでプライベートでしかしません(笑)

では皆さま!
今日も素敵な一日をicon:face_smile

中園理沙


、、

本サイトに掲載されている画像等、全ての内容の無断転載・引用を禁止します。

CALENDAR

« 2011 4 »

S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

TAG CLOUD

INFORMATION

FEEDS

RSS

Atom

携帯版・中園理沙 Official Blog

このOFFICIAL BLOGは
携帯からもご覧頂けます!
バーコードから今すぐアクセス!

携帯版・制作ブログ

携帯メールへアドレスを送信!

Project|プロジェクト

中園理沙 Official Blog

メモリーアルバム・中園理沙ヒストリーフォト

Discography|中園理沙・リリースCD

ANIPLEX公式サイト

ページを下げる

ページの先頭へ