2011年3月 7日

再び緊急告知★明日(3/8)のコンサート★(と、とっておきの想い出話)


仙台から無事に戻ってきました!

…と思ったら、もう静岡に旅立ちます。(笑)

コンサートラッシュですが、寒波にも負けず、花粉にも負けず頑張ろう♪

さて。
明日の静岡は、こちらも再び静岡文化振興財団様にお招き頂き、コンサートさせて頂きます!
こちらのコンサート、二年前に卒業式&CDデビューを控えていた頃に出演させて頂いたのですが、これまた忘れ得ぬ素敵な想い出が詰まったコンサートだったのです。

当時、前日に静岡入りした私とマネージャーさんは『静岡といったらおでんだよねー♪』ということで、おでん屋さんに入ったのですが!

(こちらの初老の女将さんはすごく気さくな温かい方で話も弾む弾む♪『静岡はご旅行かい?ああらぁ!お姉ちゃんピアニストさんなのねぇ。コンサートはどこであるのかい?おぉおぉ、あそこ!そりゃ、頑張ってねぇ。ほらほら、いっぱい食べんしゃい。』といった感じかな。(笑))

そしたらそしたら。

そのおでん屋さんの女将さんが、翌日、私のコンサートに聴きにいらして下さったのです…!!!!!しかも、アンコール前に花束を持って私の元に歩いてきて下さり…!!!!

ああ。この時の驚きと感動は、今こうして綴っているだけでも涙が出そうな程。(実際、あの時はアンコールで弾きながら涙が溢れてしまいました。)

『人間っていいなぁ。』

本当に、この言葉に尽きますね。

そして今、再び静岡の同じ場所でコンサートさせて頂ける幸せを、強く強くかみしめています。

長くなりましたが、以下が明日のコンサートの詳細です!

お近くの方は、ぜひぜひお越し下さい。(*^o^*)

■日付:2011年3月8日(火)
■中園理沙Hotひといきコンサート
■時間:開演12時口13時
■会場:静岡市役所静岡庁舎 新館1階ラウンジ
■主催:静岡市
■企画制作・お問い合わせ:(財)静岡市文化振興財団054‐255-4746

中園理沙

本サイトに掲載されている画像等、全ての内容の無断転載・引用を禁止します。

CALENDAR

« 2011 3 »

S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

TAG CLOUD

INFORMATION

FEEDS

RSS

Atom

携帯版・中園理沙 Official Blog

このOFFICIAL BLOGは
携帯からもご覧頂けます!
バーコードから今すぐアクセス!

携帯版・制作ブログ

携帯メールへアドレスを送信!

Project|プロジェクト

中園理沙 Official Blog

メモリーアルバム・中園理沙ヒストリーフォト

Discography|中園理沙・リリースCD

ANIPLEX公式サイト

ページを下げる

ページの先頭へ