2011年2月24日

本番前スイッチ♪


木曜日♪

そう。木曜日というのは、コンサート(土・日といった週末の場合)の『本番前スイッチ』が一段階アップして入る曜日なのであります☆

エンジンかかってますよー!

このスイッチが入ると、私生活のはちゃめちゃ度(?)は加速していくのでございます。(笑)

お掃除、洗濯、食事、…ありとあらゆることがおざなりになっていく。ゴメンナサイ(^。^;)

のだめちゃんまではいきませんが、練習室も自室も散らかってしまい、かなーりまずい状態になります。(>_<)

でも。
ある時ふと夜中に突然起き、猛烈な勢いで片付け始めるんです。
まるで年末の大掃除状態!
こういう時は、A型性格を発揮し(普段は『A型に見えないよー』と同じA型のみんなには言われますが…苦笑。)ピッカピカになるまで掃除をするんです!

そして極めつけは。

本番前スイッチが入ってしまうと、料理中にキッチンから離れて気づくとピアノに向かっているのです。(゜∇゜)

おかげで、料理はフライパンの中で『真っ黒黒すけ』になっていたことも一度や二度ではありません。(>_<)

麺類は、茹でている間に練習室に行ってしまうので、もちろんキッチンに戻ってきた時はびよーんびよーん。のびのびです。(;∇;)

というより何より、危険すぎますよね。(>_<)

気をつけます。m(_ _)m

こう考えると、つくづくピアニスト&奥さん&母親業を両立されている方は凄いですよね☆

憧れます(*^ー^*)

さ♪
とにもかくにも、コンサートに向けて頑張ろー!

中園理沙

本サイトに掲載されている画像等、全ての内容の無断転載・引用を禁止します。

CALENDAR

« 2011 2 »

S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

TAG CLOUD

INFORMATION

FEEDS

RSS

Atom

携帯版・中園理沙 Official Blog

このOFFICIAL BLOGは
携帯からもご覧頂けます!
バーコードから今すぐアクセス!

携帯版・制作ブログ

携帯メールへアドレスを送信!

Project|プロジェクト

中園理沙 Official Blog

メモリーアルバム・中園理沙ヒストリーフォト

Discography|中園理沙・リリースCD

ANIPLEX公式サイト

ページを下げる

ページの先頭へ