2010年12月17日

練習事情♪


明日、明後日と東京で2日連続コンサートです!

ということで今は最後の追い込み練習、自宅の防音室にこもりっきりになっています♪

こういう時は宅配便にも気づかず、来客にも気づかず。
携帯はマナーモードにしているのでもちろん電話にも気づかず、メールにも気づかず…皆さまごめんなさい!(>_<)

そして休憩時間に慌てて再配達の依頼をし、仕事の電話をかけ、メール返信をする(笑)

こんな感じです。

それにしても、インターホンを近くに持ってきても、自分のピアノの音で掻き消されてしまい聞こえないことが多いのです…。地震もかなりの揺れになるまで気づかないし…(>_<)

何か新しい対策を考えなくちゃ!

中園理沙

本サイトに掲載されている画像等、全ての内容の無断転載・引用を禁止します。

CALENDAR

« 2010 12 »

S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

TAG CLOUD

INFORMATION

FEEDS

RSS

Atom

携帯版・中園理沙 Official Blog

このOFFICIAL BLOGは
携帯からもご覧頂けます!
バーコードから今すぐアクセス!

携帯版・制作ブログ

携帯メールへアドレスを送信!

Project|プロジェクト

中園理沙 Official Blog

メモリーアルバム・中園理沙ヒストリーフォト

Discography|中園理沙・リリースCD

ANIPLEX公式サイト

ページを下げる

ページの先頭へ