2010年12月 6日

バナナとお肉のルーツ。


皆さま、こんばんは(*^o^*)

コンサートからコンサートへ、相変わらず元気に、そしてしっかーりお肉を食べて過ごしている中園理沙です♪

さてさて☆

とある方から『昔からお肉がお好きだったんですか?』と聞かれたので、その答えを。

私がどうしてお肉を食べるようになったのか☆

それは小学5年生の頃、当時師事していた先生から『あなた!ピアニストになりたいならお肉を食べなさい!痩せぽっちじゃピアノは弾けないわよ!食べてもいっぱい練習してれば太らないわよ。だからしっかりお肉食べなさい!』と言われていたからかもしれません(笑)

(その先生は細身で美人、おまけに腕には鍛え上げられた美しい筋肉のついた、それはそれは素敵なピアニストでした)

そしてもう一つ。
私がコンサート前の栄養補給にバナナを食べるようになったのも、私のレッスン前に『バナナ』を急いで召し上がっている先生の姿を見ていたからかもしれません☆

そう考えると、自分の行動の原点は小学生の頃にあるような気がします。

“お肉とバナナ”というのは、自然と私の意識の中に刷り込まれていったんだろうなぁ。

うーん。どう結論づけていいのか分かりませんが、とりあえず『お肉を食べたら練習でカロリー消費!』『コンサートでカロリー消費したら、焼き肉屋さんに直行!』これに限ります…!(笑)

中園理沙

本サイトに掲載されている画像等、全ての内容の無断転載・引用を禁止します。

CALENDAR

« 2010 12 »

S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

TAG CLOUD

INFORMATION

FEEDS

RSS

Atom

携帯版・中園理沙 Official Blog

このOFFICIAL BLOGは
携帯からもご覧頂けます!
バーコードから今すぐアクセス!

携帯版・制作ブログ

携帯メールへアドレスを送信!

Project|プロジェクト

中園理沙 Official Blog

メモリーアルバム・中園理沙ヒストリーフォト

Discography|中園理沙・リリースCD

ANIPLEX公式サイト

ページを下げる

ページの先頭へ