2010年10月30日

アンコールでサプライズ♪


皆さま☆

昨日は、コメントで大勢の方が乾燥対策を教えて下さって感動しました!

女性の方は美容面から、男性の方は健康面からのコメントが多く、それぞれとっても為になったので、早速実行してみたいと思います(o^∀^o)

実は、私はピアノに関すること以外はかなりかなーり(!)ずぼら人間なのです(>_<)

肌のお手入れどころか、スーツケースに化粧水一式を入れ忘れてきたことも多々あります。
そんな時は、近くのコンビニに買いに行く。…のは面倒なので(笑)、プラシーボ効果を期待して、ペットボトルの緑茶をコットンに含ませて、顔につけたりしていました(゜∇゜)

効果は…やっぱりお肌は正直でした。はい。

ということで、皆さまのコメントに刺激され『これからは丁寧にお手入れしよう!』と心を入れ替えた次第です(笑)

ありがとうございました!

★こちら、コンサートの写真を主催者の方から頂いたので、アップします。

アンコールでは、お客様が私の元に寄って来て下さり、周りを囲んで聴いて下さるというサプライズがありました!

嬉しい…!
感激の一時でした♪

中園理沙

コメント [40]

サラバンド : 2010年10月30日 21:43

理沙さんを囲んでアンコール聴けるなんて、超羨ましいっす!

シャガール : 2010年10月30日 21:45

非常に素敵な光景ですね。理沙さん、ペットボトルのお茶を使うとはまた大胆な。(苦笑)

みっちゃん : 2010年10月30日 21:46

ずぼらな所もある理沙さんが、自然体でグッドです!

みっちゃん : 2010年10月30日 21:47

アンコールで理沙さんのピアノを間近に聴けるのは最高ですね。

グレゴリオ : 2010年10月30日 21:49

サプライズ素晴らしいですね。羨ましいです。ところで、理沙さんがずぼらだったとは意外です・・・!

Ken : 2010年10月30日 21:51

いや、何事にも動じない強さはさすがな気がします[晴れ]アンコールでピアニストを囲むというのは素敵ですね。

きくたろう : 2010年10月30日 21:52

おおー!理沙ちゃんの演奏を至近距離で聴ける&見れる。めちゃくちゃイイですねー!

兎 : 2010年10月30日 21:54

理沙サン。台風の方は大丈夫でしたでしょうか?コンサートの写真、とても良いですネ。緑茶を肌につけるとは驚きデシタ!

パミーナ : 2010年10月30日 21:56

 みっちゃん様同感! ずぼらなところがある(スミマセン)
ぐらいでいいんです!!かわいいし〜[ムード]
 囲まれてるの、めずらしいですね(笑い)弾きずらい
ような・・・私もそんな間近でみたいような〜許される
のなら、次回のコンサートでぜひ・・・!!

ラトゥール : 2010年10月30日 21:56

こんばんは。アンコールで皆に囲まれて奏でる理沙さんは一段と美しかったでしょう。その場に居た方々がウラヤマシイ[飛び散る汗]

みすず : 2010年10月30日 21:59

ピアノに向かうと大変身するくらい[!?]ずぼらな理沙さんでもいいですよ[揺れるハート]緑茶と言えば、緑茶成分入りの石鹸は良いですよ[嬉しい顔]

みすず : 2010年10月30日 22:00

再びすみません[!]高知でもその形態でアンコールお願いします[揺れるハート]

石井 : 2010年10月30日 22:01

小生は、間近で理沙さんの滑らかなあの指の動きを拝見したいです。

柿右衛門 : 2010年10月30日 22:04

理沙殿 確かにプラシーボ効果というものはありますな しかしまた思い切ったことをなさりますな 演奏する理沙殿の近くで拝聴出来る事は有り難いです

ひろかず : 2010年10月30日 22:06

理沙さんの真後ろでタッチを見ながら聴きたい。(^-^)

マルコポーロ : 2010年10月30日 22:10

本物のピアニストを囲んで聴けるとは贅沢ですね。理沙さん、レクチャーなどもお願いします。

まいまい : 2010年10月30日 22:13

こんばんは[ハート]私は真横で理沙さんの指さばきを見ながら聴いてみたいです[るんるん]

ぐーみん : 2010年10月30日 22:16

少し位ズボラ抜けていても、大丈夫です。理沙さんピアノを演奏される時は、ズボラとは思えない独特の魅力ある空気を醸し出されますよね。

中園理沙ちゃん大ファン : 2010年10月30日 22:17

そういったサプライズも素敵ですね。次のコンサートで是非!

アレクセイ : 2010年10月30日 22:20

ナルホド[新幹線]円のように囲めるのは魅力的ですね。左側から見てみたいです。

アレクセイ : 2010年10月30日 22:21

緑茶で思い出しましたが、緑茶はやはりカテキンが良いそうです。風邪防止にも良いと思います。

ユウ : 2010年10月30日 22:25

中園理沙さんへ ピアニストの方というと気高いイメージがありますが、理沙さんはナチュラルな美しさと優しい笑顔が、演奏にも表出されている気がします。サイン会でも気さくに話をして下さるので感謝しています。

Madagascar : 2010年10月30日 22:27

小さな子供達が理沙さんの周りに沢山いますね[嬉しい顔]きっと子供達は、一層憧れを強くしたことと思います[嬉しい顔]

麻子 : 2010年10月30日 22:29

緑茶石鹸 茶のしずくはおすすめです。今日も理沙さんの[CD]聴いています。

まる : 2010年10月30日 22:30

スゴイ[複数のハート]囲まれている[複数のハート]イイナ[複数のハート]

柊 : 2010年10月30日 22:40

中園理沙サマ 理沙サマのピアノ上達講座なども面白そうですね!

オアシス : 2010年10月30日 22:45

初め観ました。温かい雰囲気で最高ですね。

ダルメシアン昴 : 2010年10月30日 22:55

理沙ちゃん[手(チョキ)]アンコールでそうゆうサプライズ、めちゃくちゃイイ[ぴかぴか]

宇宙船 : 2010年10月30日 22:56

中園理沙様 理沙様の弾くラカンパネラが最高です。あの跳躍を近くで見たいですね。

Sao paulo : 2010年10月30日 23:01

幼少期に理沙サンの演奏を目の当たりにできる体験は、貴重ですよ。

シュン : 2010年10月30日 23:03

理沙さんのピアノに救われています。何の力にもなれませんが、応援しております。

北斗七星 : 2010年10月30日 23:05

NiceIdeaですね[グッド]ピアニストの呼吸を目の前で体感できますね[グッド]ずぼらな理沙さんもNiceですヨ[手(チョキ)]

ムツゴロウ : 2010年10月30日 23:06

皆の視線や集中が一心に理沙さんに注がれているのが分かります。スバラシイ[ダッシュ]

きゃらめる : 2010年10月31日 00:17

近くで聴く喜びもまたひとしおですね[蟹座]

はせっち★ : 2010年10月31日 00:19

理沙様★光の中にいるような美しいPhotoですね。アンコールにこういったサービスがあるとまた嬉しいですね★

いつか : 2010年10月31日 01:06

近っ!!
でも、すごい幸せですね☆。

ホントこういうことがあるから、忙しくっても楽しいんですよね♪。

オレも近くで聞きたいな(〃▽〃)

飛鳥 : 2010年10月31日 03:01

理沙さん同様、お子さんが多いようですが、来られた方はそれ以上にサプライズですよね[嬉しい顔]なかなかこういう機会もないと思います。
また理沙さんに思い出の1ページが書き加えられましたね♪

タカ : 2010年10月31日 07:01

こんなアンコールがあるとは驚きです[!]
中園さんのファンの方はお子さんが多い気がします。これからの未来のある子達に夢を与えられるのは素晴らしいです。

るんるん : 2010年10月31日 09:35

すごくいいサプライズですね[ハート]

はるちゃん : 2010年10月31日 10:18

  ぷっぷるちゃんで、理沙さんのピアノを近くで、見たこと
あります。[るんるん]ラ・カンパネラを両手、親指でたたいてたのには、本当におどろきました!超絶技巧[!!]

コメントを書く

いただいたコメントは、このブログ管理者の承認後に表示されます。


画像の中に見える文字を入力してください。

本サイトに掲載されている画像等、全ての内容の無断転載・引用を禁止します。

CALENDAR

« 2010 10 »

S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

TAG CLOUD

INFORMATION

FEEDS

RSS

Atom

携帯版・中園理沙 Official Blog

このOFFICIAL BLOGは
携帯からもご覧頂けます!
バーコードから今すぐアクセス!

携帯版・制作ブログ

携帯メールへアドレスを送信!

Project|プロジェクト

中園理沙 Official Blog

メモリーアルバム・中園理沙ヒストリーフォト

Discography|中園理沙・リリースCD

ANIPLEX公式サイト

ページを下げる

ページの先頭へ