2010年10月27日

奄美大島の皆さん&行ってきます!


皆さま、こんにちは(o^^o)

だいぶ寒くなりましたが、お元気でお過ごしですか?

私は相変わらず元気に動いています♪(笑)

さて。
奄美大島の豪雨被害、本当に心配でした。被害状況をニュースで見る度に心が痛みました。

しかし朗報が!

昨年、奄美大島で私のコンサートを主催して下さった楽器店様によると、少しずつ現地の皆さまに以前の生活が戻ってきたようです(o^∀^o)

本当に本当に、良かった!!
もちろん完全な復旧には時間がかかると思いますが、それでも少し安堵しました。

奄美大島もそうですが、やっぱりコンサートで繋がったことのある地というのは、私にとって第二の故郷のようなものです。
一日も早く、奄美大島の皆さんに笑顔が戻りますように。
心から祈るばかりです。

では、これから移動!
また更新しますね♪

中園理沙

コメント [41]

シャガール : 2010年10月27日 14:12

理沙さん、こんにちは。理沙さんの笑顔嬉しい限り。奄美の皆様心配ですね。皆様の健康を祈っております。

みっちゃん : 2010年10月27日 14:13

奄美大島の方々も、理沙さんに会える日を楽しみにしていると思いますよ。

シャガール : 2010年10月27日 14:14

度々ゴメンナサイ。理沙さん今日も赤できまっていますね。

マサシ : 2010年10月27日 14:17

寒さも吹っ飛ぶように元気デスネ!理沙さん見ていると元気デマス。奄美大島の復旧作業無事に進むことを願いマス。

グレゴリオ : 2010年10月27日 14:19

奄美での理沙さんのブログ、実に楽しそうでしたよ。奄美の方も理沙さんが好きなのですね。ところで、ピンクのマフラー似合いますね。

石井 : 2010年10月27日 14:22

第二の故郷。理沙さんには多くの第二の故郷がありますね。素晴らしいです。

まる : 2010年10月27日 14:24

絆で結ばれる[複数のハート]ステキ[複数のハート] まるも奄美大島を応援します。

麻子 : 2010年10月27日 14:27

中園理沙さん。こんにちは、麻子です。コンサートの日から毎日ピアノの事で気持ちがいっぱいです。理沙さんの幻想即興曲も毎日聴いています。

Ken : 2010年10月27日 14:29

奄美の小学校などが再開したようで良かったですね[嬉しい顔]皆さんも、理沙さんのコンサートを待ち望んでいることでしょう[嬉しい顔]

麻子 : 2010年10月27日 14:32

私も理沙さんと共に、奄美大島の方々の生活を見守っています。

ラトゥール : 2010年10月27日 14:33

理沙さんのふるさとは、全国各地にありますね!

柿右衛門 : 2010年10月27日 14:37

理沙殿 理沙殿の想いは第2の故郷に届きますぞ 奄美の皆様 頑張って下さい

ハーリー : 2010年10月27日 14:40

奄美大島で築いた絆も、理沙さんや奄美大島の皆さんにとって宝ですね。理沙さん、Gジャン姿もステキです。

パミーナ : 2010年10月27日 14:40

 奄美、台風が近ずいていますから心配ですが、一日も早い
複旧を、私も祈ります!
 たくさんの荷物ですね〜温かくして、気をつけて、
いってらっしゃい!どこに移動かな〜?

ぐーみん : 2010年10月27日 14:42

これから移動とはまたハードスケジュールですね。理沙さん頑張って下さい!奄美諸島の皆様にも、エールをお送りします。

みすず : 2010年10月27日 14:47

被害が心配ですよね。私も祈っております[ぴかぴか]そして理沙さん、お気をつけて行ってらっしゃい[揺れるハート]

柊 : 2010年10月27日 14:53

中園理沙サマ 理沙サマのピアノも、各地の人々の心に種を撒いていますね。

アレクセイ : 2010年10月27日 14:55

移動は[飛行機]ですか[新幹線]ですか[!?]気をつけて下さいね。奄美大島、台風も心配ですから元気づけてあげて下さい。

兎 : 2010年10月27日 15:01

理沙サンの元気な姿に奄美島の方達も励まされていると思います。それにしても、赤いバックが理沙サンのトレードマークのようでイイです。

ハウル : 2010年10月27日 15:02

大阪も第二の故郷ですね。また来て下さい。お待ちしています。

きゃらめる : 2010年10月27日 15:11

音楽の力は大きいです[蟹座]理沙さんに感謝です[蟹座]

ムツゴロウ : 2010年10月27日 15:15

[TV]で見ていますが、未だ奄美大島の状況は心配ですね。理沙さん、いずれ第二の故郷が外国になる日もあるかもしれませんね[グッド]

はせっち★ : 2010年10月27日 15:19

理沙様★理沙様の願いは美しいピアノの音色に乗り、奄美まで届くことと思います★

ダルメシアン昴 : 2010年10月27日 15:25

理沙ちゃん頑張って[手(チョキ)]奄美大島の皆サンも応援していると思います[手(グー)]

まいまい : 2010年10月27日 15:27

こんにちは[揺れるハート]私も奄美大島が心配です。早く皆さんが元気に生活できますように。理沙さん、今日もブログありがとうございました。行ってらっしゃい[ハート][揺れるハート]

ユウ : 2010年10月27日 15:34

中園理沙さんへ 理沙さん、風邪など気をつけて頑張って下さい。奄美大島のコンサートがまた実現する日も近いかもしれませんね。

Madagascar : 2010年10月27日 15:38

理沙さんこんにちは[嬉しい顔]今日もお疲れ様です。奄美の皆様の生活が早く復旧するように、Madagascarも祈ります[嬉しい顔]

きくたろう : 2010年10月27日 15:42

おおー!今日も笑顔で移動ですねー。理沙ちゃんに元気もらっています。きっと奄美のみなさんも元気になりますよ。

はるちゃん : 2010年10月27日 15:45

 Gジャン、かっこいいです〜[ハート]
 奄美大島の人たち、がんばってください!
 理沙さんも、がんばってください。おうえんしています[手(パー)]

宇宙船 : 2010年10月27日 15:48

中園理沙様 お元気なお姿を拝見出来嬉しいです。理沙様のカヌー体験の写真が極上のピアノ誌に、掲載されていましたね。とても素敵でした。理沙様、これからも頑張って下さい。奄美大島のお客様も喜ぶと思います。

Sao paulo : 2010年10月27日 15:50

理沙サンんのことも奄美大島の方々のことも応援しています。

こー太郎 : 2010年10月27日 15:54

理沙ちゃんのピアノと笑顔にまた会いたい。ボクに限らずそう思っている人は多いはず。[手(チョキ)]奄美大島の皆さん達のためにも、頑張って下さいね。[ダッシュ][手(チョキ)]

北斗七星 : 2010年10月27日 16:11

[台風]台風が不安ですよね。奄美の皆様の無事を祈ります。理沙さんは、情熱的な赤がピッタリですね。理沙さん、身体に気をつけて行ってらっしゃい[嬉しい顔]

中園理沙ちゃん大ファン : 2010年10月27日 17:02

台風17号が近づいているようで土砂災害が心配ですね。ここは理沙ちゃんのピアノで、元気を与えて下さい。

Quintet : 2010年10月27日 18:04

拝啓 ピアニスト中園理沙先生 奄美市名瀬の者です。その節は、素晴らしいコンサートをありがとうございました。ブログ拝見しておりますが、このような声援を頂戴し大変嬉しく思っております。理沙先生の御活躍を一同心より祈っております。奄美は理沙先生を応援しておりますので、またいらして下さい。
敬具 Quintet

サラバンド : 2010年10月27日 20:10

奄美大島は理沙さんのブログで紹介されたのと友達が住んでいたのとで、全く他人事に思えません。サラバンドも理沙さんに同じく奄美大島のみなさんに一刻も早く笑顔が戻るように心からお祈りしております。

タカ : 2010年10月27日 22:20

いや〜急に寒くなりました[ふらふら]中園さんは各地を転々と移動が多いようですが季節もそうですが地域が変わることで気温の差が大きいかと思います。体調にはくれぐれも気をつけてくださいね[ぴかぴか][ぴかぴか]

飛鳥 : 2010年10月28日 01:52

奄美の人は本当に心優しき良い人達がたくさんいる場所、と
前に観光で行ったときに思いましたが、なぜそういうところに
自然災害が・・・誰の責任にも出来ずもどかしいですが、ニュースなどでまた子供たちが元気に学校へ行っている姿など映されていて少しほっとしました。
こんなに綺麗な景色がある美しい島が守られますように・・
急に寒くなり天気も悪くなったりですが、身体には気をつけてそしてまた演奏会が最高のものになるよう応援してます[嬉しい顔]

いつか : 2010年10月28日 02:30

ほんと寒くなったよね。

まったく、秋を感じる暇もなく冬って感じで…。

ただ、体調には、気をつけて、お互いがんばっていきましょ♪。

んじゃ、またね☆。

シュン : 2010年10月28日 07:57

理沙さんと奄美の方の幸せを祈ります。

るんるん : 2010年10月28日 22:37

お疲れ様です[嬉しい顔]
理沙さんのピアノ、また聞きたいです[複数のハート]

コメントを書く

いただいたコメントは、このブログ管理者の承認後に表示されます。


画像の中に見える文字を入力してください。

本サイトに掲載されている画像等、全ての内容の無断転載・引用を禁止します。

CALENDAR

« 2010 10 »

S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

TAG CLOUD

INFORMATION

FEEDS

RSS

Atom

携帯版・中園理沙 Official Blog

このOFFICIAL BLOGは
携帯からもご覧頂けます!
バーコードから今すぐアクセス!

携帯版・制作ブログ

携帯メールへアドレスを送信!

Project|プロジェクト

中園理沙 Official Blog

メモリーアルバム・中園理沙ヒストリーフォト

Discography|中園理沙・リリースCD

ANIPLEX公式サイト

ページを下げる

ページの先頭へ