2010年10月23日

速報☆成増アクトホールコンサート、終わりましたっ!


皆さま、こんにちは(o^^o)

ただ今、成増アクトホールでのコンサート終わりましたっ♪

取り急ぎ、帰宅途中での更新でした♪

大勢のお客様がいらして下さって、本当に幸せでした!

皆さま、主催のいけぶくろ楽器の皆さま、本当にありがとうございました!
心をこめて。

中園理沙

コメント [37]

マサシ : 2010年10月23日 17:47

理沙さん、更新待っておりマシタ!ありがとうございマス。ステキ!

ひろかず : 2010年10月23日 17:51

コンサート、お疲れ様でした。笑顔の理沙さんを見られて良かった。

ラトゥール : 2010年10月23日 17:52

大成功だったようですね!おめでとうございます。満面の笑みですね!

きくたろう : 2010年10月23日 17:53

理沙ちゃん、今日もめちゃくちゃ素晴らしかったですー!

兎 : 2010年10月23日 17:55

理沙サン、大阪から行きたかった。次は必ず[!][汗]

ハーリー : 2010年10月23日 17:57

ご活躍嬉しく思います。ピンク色が理沙さんお似合いですね。遠くからになりますが、応援しています。

はるちゃん : 2010年10月23日 17:57

  よかったですね!はるちゃんも、いきたかったな〜[ハート]

アレクセイ : 2010年10月23日 17:59

今日は幸せな時間をありがとうございました[新幹線]多くの方がサイン会に並ばれていたのでサインは遠慮致しましたが、また来週伺います。

みっちゃん : 2010年10月23日 18:00

おめでとうございました。舞台で輝いていますね。V(^-^)V

パミーナ : 2010年10月23日 18:01

 1年ぶりの成増、大成功だったようで!うれしいです!
ピンクのドレスは、初めて拝見しました!お花のよう・・・
かわいらしいです!!      
          

シャガール : 2010年10月23日 18:02

理沙さん、本日は一段と情熱的な演奏でした。こちらも帰路です。ドレス姿も美しかったですよ。

まいまい : 2010年10月23日 18:04

理沙さん[揺れるハート]試験がなかったら私も行きたかったな[るんるん]来週行きます[!]

グレゴリオ : 2010年10月23日 18:06

成増ホールは二回目ですね。理沙さん、ご成功心より嬉しく思います!!

きゃらめる : 2010年10月23日 18:07

写真から明るいオーラが[嬉しい顔][蟹座]おめでとうございます[蟹座]

中園理沙ちゃん大ファン : 2010年10月23日 18:09

御多忙なスケジュールの中、常にコンサートで立派に演奏され笑みを忘れない理沙ちゃん。やはり凄いと思います。

オアシス : 2010年10月23日 18:10

お疲れ様でした。ほぼ満員でしたね。理沙さんのピアノを聴いた帰りは気持ち良いです。

こー太郎 : 2010年10月23日 18:12

理沙ちゃんスマイル出ましたネ。[手(チョキ)]ホントお疲れ様でした。[手(パー)]

マルコポーロ : 2010年10月23日 18:14

常々思いますが、やはり理沙さんはコンサートでの写真が一番美しいですね。ピアニストは理沙さんの天職ですね。

北斗七星 : 2010年10月23日 18:25

ピアノで人を豊かに出来る。素敵なことですね[嬉しい顔]

ダルメシアン昴 : 2010年10月23日 18:29

いやー今日も感激でした[手(パー)]理沙ちゃん[手(パー)]おめでとう[ぴかぴか]

柊 : 2010年10月23日 18:31

中園理沙サマ お疲れ様でございました 理沙サマの表情素敵です 来週船橋 楽しみです

Ken : 2010年10月23日 18:33

いい演奏は心の栄養です[喫茶店]ありがとうございました[喫茶店]

はせっち★ : 2010年10月23日 18:35

理沙様★可愛い中にも段々と貫禄が★成長されている理沙様を見習わなければ★

ムツゴロウ : 2010年10月23日 18:36

ピアノもそうですが、ホールも理沙さんのようなピアニストに響かせて貰えれば嬉しいはずです[グッド]写真アップ[グッド]、ありがとうございます[温泉]

柿右衛門 : 2010年10月23日 18:38

理沙殿 神々しいですな

みすず : 2010年10月23日 18:39

こんばんは[ハート]今日は娘の発表会でした[るんるん]理沙さんに憧れて練習した成果があり、娘も成長しました。理沙さんのおかげです[複数のハート]

麻子 : 2010年10月23日 18:42

今日は美しい調べをありがとうございました。清らかな気持ちになれました。また来て下さい。

Madagascar : 2010年10月23日 18:59

耳も目も理沙さんに癒されました[晴れ]

宇宙船 : 2010年10月23日 19:01

中園理沙様 大盛況だったようでおめでとうございました。群馬で聴いた理沙様の清新な演奏がまだ耳に残っています。今日も爽やかなお衣装姿、美しいですね。

Sao paulo : 2010年10月23日 19:02

関東圏の皆様方が羨ましいですが、関西圏も負けずと理沙サンにラブコールをしたいと思います。

ユウ : 2010年10月23日 19:05

中園理沙さんへ おめでとうございます(^-^) 理沙さんの写真やブログ、行かれた方の感想を読むと感動が伝わってきます。

ぐーみん : 2010年10月23日 20:44

今も余韻に浸っています[バー]

ぁみタン : 2010年10月23日 20:47

本日は素敵なコンサートを有難うございマシタ[ハート]

初めて拝見しました☆
3歳〜pianoを始めた、4歳の娘も
知っている曲だと嬉しそで♪
真剣に聴いていました[複数のハート]

娘は、ピアノを弾いている美しいお姉さんに
憧れの気持ちを抱いた様で[嬉しい顔][ハート]
「私も舞台でピアノを弾きたい!!」と言ってマシタ(笑)
いい刺激&勉強になりマシタっ[ひらめき][ぴかぴか]

CDも購入致しましたので、
届きましたらユックリ拝聴したいと思いマス[揺れるハート]

kyoko : 2010年10月23日 21:10

今日も輝いてました☆理沙さんの音は本当に美しいですし、ドレス姿も素敵です。

サラバンド : 2010年10月23日 21:44

行きたかったー。仕事調整して絶対年内に理沙さんのコンサート行きたいっす。

なゆた : 2010年10月23日 22:31

音もそうですが、華やかなオーラがある方ですね。キラキラとした輝いた舞台でした。また聴きに行きたいと思います。

いつか : 2010年10月23日 23:13

こんばんは☆

いそがしい毎日だね。

体調は大丈夫ですか?

あまり、コンサート、練習、書き物といっぱいいっぱいかもしれないけど、がんばってネ。

オレも…がんばらないとネ。

明日は、東京へ行ってきます♪。

コメントを書く

いただいたコメントは、このブログ管理者の承認後に表示されます。


画像の中に見える文字を入力してください。

本サイトに掲載されている画像等、全ての内容の無断転載・引用を禁止します。

CALENDAR

« 2010 10 »

S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

TAG CLOUD

INFORMATION

FEEDS

RSS

Atom

携帯版・中園理沙 Official Blog

このOFFICIAL BLOGは
携帯からもご覧頂けます!
バーコードから今すぐアクセス!

携帯版・制作ブログ

携帯メールへアドレスを送信!

Project|プロジェクト

中園理沙 Official Blog

メモリーアルバム・中園理沙ヒストリーフォト

Discography|中園理沙・リリースCD

ANIPLEX公式サイト

ページを下げる

ページの先頭へ