2010年10月 8日

福岡です


おはようございます(^-^*)/

今、福岡です。


明日&明後日の二日間は、ピアニストによるアドバイスレッスンという企画の講師としてお招き頂き東京でレッスンをするので、また更新します。


中園理沙

コメント [36]

シャガール : 2010年10月 8日 09:09

理沙さん!福岡ですか。またまた物凄いハードな。理沙さん頑張って。応援しています。

シャガール : 2010年10月 8日 09:11

明日からは特別講師をなさるとは。理沙さんにアドバイス頂戴したい・・!

宇宙船 : 2010年10月 8日 09:13

中園理沙様 理沙さん、朝から理沙さんのブログに写真を拝見出来まして幸せです。コンサート、頑張ってください。

きくたろう : 2010年10月 8日 09:15

福岡コンサートなんですねー!ファイトですー。朝からスゴイなー。

宇宙船 : 2010年10月 8日 09:16

すみません、再び。理沙さんがゲスト講師とはまた素晴らしい企画。参加したかったです。

マサシ : 2010年10月 8日 09:18

おはようございマス!楽屋前の理沙さん、朝から華やかデスネ!応援していマス。

ひろかず : 2010年10月 8日 09:21

本日から連休の小職。理沙さんが遠い地で頑張っておられる姿にシャキンと致しました。本日も明日も楽しみですね。

グレゴリオ : 2010年10月 8日 09:24

毎週飛び回っておられる、理沙さんのそのエネルギー。尊敬します。無事に戻って来て下さい。またブログをお待ちしています。

まる : 2010年10月 8日 09:25

今日も笑顔にドレス姿がステキ[複数のハート]ガンバッテ[!]

柊 : 2010年10月 8日 09:36

中園理沙サマ お早うございます。 理沙サマ 毎週御活躍ですな 理沙サマの美音を響かせて下さい 明日は講師、さすがです

Madagascar : 2010年10月 8日 09:39

移動だけでも相当大変ですが、理沙さん頑張って[嬉しい顔]話は変わりますが、理沙さんのレッスンを受ける方は、高レベルの方ばかりですよね[飛び散る汗]

パミーナ : 2010年10月 8日 09:45

 華やかなドレスで!!  女神、降臨[複数のハート]
理沙さんのレッスンかぁイイナ!!

石井 : 2010年10月 8日 09:55

三日連続ですね、理沙さんのスタミナは半端ないです。(^^)V

石井 : 2010年10月 8日 09:56

御衣装の花柄のように、表情にも花が咲く理沙さんを見て、小生は本日の勤務も頑張れますよ。

Madagascar : 2010年10月 8日 09:58

もう楽屋でスタンバイされているとは[飛び散る汗][!]応援しています[嬉しい顔]明日のレッスンは、どのような方が受講出来るのでしょうか[!?]

まいまい : 2010年10月 8日 10:07

明日からレッスンもされるのですか[嬉しい顔][!]私受けたかったです(涙[汗])福岡がんばって下さい[るんるん]

オアシス : 2010年10月 8日 10:12

今日も清々しいですねー( ~~)ブログが見逃せませんね。

Ken : 2010年10月 8日 10:18

今日もドレスがよく似合っていらして、理沙さんが舞台に立たれるだけで華やかになりますね。そして明日はレッスンですか[晴れ]いいですね[嬉しい顔]

みすず : 2010年10月 8日 10:20

理沙さんのレッスン[揺れるハート]娘を是非[ぴかぴか][ぴかぴか]東京に行きたいです[ダッシュ]

はせっち★ : 2010年10月 8日 10:28

理沙様★頑張って下さい★気をつけて東京にお帰り下さいね★

柿右衛門 : 2010年10月 8日 11:00

理沙殿 九州も理沙殿ファンが多い土地でしたな 素晴らしい

ユウ : 2010年10月 8日 11:06

写真、素敵です。大阪にもまた来て下さい。

中園理沙ちゃん大ファン : 2010年10月 8日 11:16

福岡の人達にも夢を与えて下さい。(^o^)/

煎茶 : 2010年10月 8日 11:17

美味しい博多ラーメンを召し上がる時間あると良いですね。頑張って下さい!

こー太郎 : 2010年10月 8日 11:19

明日は理沙さんのレッスンとは。[!]公開レッスンかな。[!?]楽屋前でニッコリ余裕の理沙さんダ。[揺れるハート]

ダルメシアン昴 : 2010年10月 8日 11:28

おおお[ダッシュ]福岡[飛行機]さすがは旅のマイスター[手(チョキ)]

きゃらめる : 2010年10月 8日 11:30

精力的に活動されている理沙さんに習い、我も気合い入れます[蟹座]

マルコポーロ : 2010年10月 8日 11:34

これから本番でしょうか?輝いています。お蔭様で、こちらも午前中から活力が湧きますよ。

兎 : 2010年10月 8日 11:37

大砲ラーメンが絶品デス。今日も明日からも頑張る理沙サンに是非。

Sao paulo : 2010年10月 8日 11:46

第五楽屋前で花柄の美しいドレスに身を纏われて、これからコンサートですね。ご成功を祈ります。

ハーリー : 2010年10月 8日 17:04

中園理沙さん、CD聴いています。

はるちゃん : 2010年10月 8日 18:49

  きれいなドレスですね[ぴかぴか]                レッスン、がんばってください[ハート]

サラバンド : 2010年10月 8日 21:00

自分もいつか理沙さんのレッスンを受けたいです。そのためにはこれ以上できないというくらい練習しなくては!

みすず : 2010年10月 8日 21:06

娘が理沙さんに一度でもピアノを聴いてもらえたら、娘にとって計り知れない励みになるはずです[揺れるハート]

いつか : 2010年10月 8日 23:13

こんばんは☆。

・・・って、まったくもって、いつの間に福岡に!!。

この分だと、いきなりフランスです〜♪とかありそうだな(笑)。

書き物もあるし、ホント忙しいと思うけど、がんばってネ♪。

飛鳥 : 2010年10月 9日 01:28

生音ならではの美しさや力強さ...月日を重ねる事に増す理沙さんの魅力はもはや言葉では言い表せないものがあります。
福岡でも素敵な音色を奏でられたのでしょうね♪
世の中連休に入りますが、二日間頑張って下さい〜

コメントを書く

いただいたコメントは、このブログ管理者の承認後に表示されます。


画像の中に見える文字を入力してください。

本サイトに掲載されている画像等、全ての内容の無断転載・引用を禁止します。

CALENDAR

« 2010 10 »

S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

TAG CLOUD

INFORMATION

FEEDS

RSS

Atom

携帯版・中園理沙 Official Blog

このOFFICIAL BLOGは
携帯からもご覧頂けます!
バーコードから今すぐアクセス!

携帯版・制作ブログ

携帯メールへアドレスを送信!

Project|プロジェクト

中園理沙 Official Blog

メモリーアルバム・中園理沙ヒストリーフォト

Discography|中園理沙・リリースCD

ANIPLEX公式サイト

ページを下げる

ページの先頭へ