2010年10月 6日

ルーズベルト大統領


“「できるか」と聞かれたらいつでも、「もちろん」と返事をすることだ。それから懸命にやり方を見つければよい”

Byルーズベルト

はいっ。私の尊敬するルーズベルト大統領のこの名言、座右の銘なのですが。
おかげさまで、この言葉が身についてしまいました(笑)

なので案の定、“もちろん!”と答える→“出来ると言ってしまった〜(°□°;)!”と真っ青になる→“もうやるしかない”と、とにかく無我夢中でやり遂げるというパターンが、定着(^O^;)

なんという綱渡りな人生!(ノ><)ノ

でも。

アメリカ人として初のノーベル平和賞を受賞されたルーズベルト大統領だけあって、その機動力、行動力は素晴らしいですよね。

ということで、私も頑張ります〜(o^∀^o)♪

中園理沙

コメント [33]

ダルメシアン昴 : 2010年10月 6日 21:30

おおッ[ダッシュ]さすが理沙ちゃん[手(チョキ)]凄い。ホント感心します[嬉しい顔]頑張って[!]

ひろかず : 2010年10月 6日 21:33

理沙さんはルーズベルトを尊敬しておられるのですね。小職は理沙さんを心から尊敬しています。

シャガール : 2010年10月 6日 21:34

無我夢中でやり遂げてしまう理沙さんの力も、素晴らしいですよ!写真はまた興味深いですね。

石井 : 2010年10月 6日 21:39

理沙さんは実にエネルギッシュ。そんな所もとても好きですし、憧れますね。V(^^)V

きくたろう : 2010年10月 6日 21:40

ルーズベルト大統領もビックリの行動力だー!頑張ってくださいー!

ユウ : 2010年10月 6日 21:41

中園理沙さんへ 僕も勇気を貰いました。ありがとうございました。

グレゴリオ : 2010年10月 6日 21:42

有言実行ですね!!写真は、曲の説明をしていらっしゃる所でしょうか?

まいまい : 2010年10月 6日 21:44

こんばんは[揺れるハート]私も理沙さんを目標にして頑張ります[嬉しい顔]

虹色 : 2010年10月 6日 21:54

私も、「もちろん」と返事できるようになりたいです[!!] 中園さんを心から尊敬します[ぴかぴか]

マルコポーロ : 2010年10月 6日 21:54

ルーズベルト大統領の名言、やはりスゴイですね。それを習慣にまでしている理沙さんは、さらにスゴイです。

兎 : 2010年10月 6日 21:58

成る程。夢を掴む方の姿勢は参考になります。

Ken : 2010年10月 6日 22:01

やはり行動しなければ何も為せないですよね[嬉しい顔]

柿右衛門 : 2010年10月 6日 22:04

理沙殿 言った者勝ちといふ言葉がありますが、これは勇気と努力がなければできませぬ。理沙殿 あっぱれ

ムツゴロウ : 2010年10月 6日 22:27

理沙さんは果敢にチャレンジするタイプですね[グッド]見習いたいです。

Madagascar : 2010年10月 6日 22:30

ルーズベルトの言葉、強くなれますね。写真もイイです[嬉しい顔]

みすず : 2010年10月 6日 22:32

出来るか出来ないか迷う前に、やる努力ですね[ぴかぴか][!]

はせっち★ : 2010年10月 6日 22:38

理沙様★理沙様は過去の偉人達から多くを学んでいるのですね★

マサシ : 2010年10月 6日 22:51

そんな名言をあの大統領が残していたとは[飛び散る汗](^-^)博識の理沙さんは、ソレを見習い行動に移しているのだから尊敬するナ。

北斗七星 : 2010年10月 6日 22:57

大阪でのコンサート以来、中園理沙さんのファンの仲間入りとなりました北斗七星と申します。理沙さん、頑張って下さい。ピアノの世界の新しいスターだと信じておりマス。

まる : 2010年10月 6日 22:58

カッコイイ[!]

パミーナ : 2010年10月 6日 23:00

 「はい!喜んで!」の精神でしょうか[嬉しい顔]

 同じ平和賞受賞のオバマ大統領は、「Yes,We Can!」
通じるものがあります。
理沙さんは、博学ですね[本]

兎 : 2010年10月 6日 23:02

やる気と行動。理沙サン、為になりました。

柊 : 2010年10月 6日 23:08

中園理沙サマ ルーズベルト大統領も凌ぐ行動力で これからの音楽界を担って下さい

中園理沙ちゃん大ファン : 2010年10月 6日 23:26

理沙ちゃんの名言も山ほどありますよ。^_^

オアシス : 2010年10月 6日 23:29

理沙ちゃんは生き方も美しい

サラバンド : 2010年10月 6日 23:37

そう言って実際できてしまうところが凄いっす!

ラトゥール : 2010年10月 6日 23:38

ポジティブ思考の理沙さんらしいです![るんるん]いいですねェ!

きゃらめる : 2010年10月 6日 23:43

無我夢中でやり遂げてしまう理沙さん[蟹座] いやはや、拍手[蟹座]

Sao paulo : 2010年10月 6日 23:48

理沙サンの行動力も脱帽デス。

宇宙船 : 2010年10月 6日 23:51

頑張る事、大切ですよね。

いつか : 2010年10月 7日 00:54

行動力…僕も欲しいなその力。

でも、欲しいと言ってもらえるものじゃないし、結局はがんばった人のみが手に入れることのできる力なんだよね。

オレも、理沙さんを見習ってガンバろっと♪。

理沙さんもがんばれ〜☆。

飛鳥 : 2010年10月 7日 01:44

出来ないと言ってしまえばそこで終わってしまうわけで、大変だけど挑戦してそれを乗り越えれば何かをつかめるわけで…
ついつい安易な道に目がくらんでしまう自分ですが[ふらふら]現代の偉人理沙さんに負けずに頑張りたいと思います!

はるちゃん : 2010年10月 7日 15:35

  やり切る理沙さんが、すごいです[ハート]
 

コメントを書く

いただいたコメントは、このブログ管理者の承認後に表示されます。


画像の中に見える文字を入力してください。

本サイトに掲載されている画像等、全ての内容の無断転載・引用を禁止します。

CALENDAR

« 2010 10 »

S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

TAG CLOUD

INFORMATION

FEEDS

RSS

Atom

携帯版・中園理沙 Official Blog

このOFFICIAL BLOGは
携帯からもご覧頂けます!
バーコードから今すぐアクセス!

携帯版・制作ブログ

携帯メールへアドレスを送信!

Project|プロジェクト

中園理沙 Official Blog

メモリーアルバム・中園理沙ヒストリーフォト

Discography|中園理沙・リリースCD

ANIPLEX公式サイト

ページを下げる

ページの先頭へ