2010年9月30日

追伸♪


今日のおまけ♪

こちらは、先日のポーランド大使館のリサイタルで弾かせて頂いた、日本に一台しかない“ショパン復刻モデル”のピアノです!

まるでヨーロッパの香りが音から匂いたつような、香りのあるピアノでした。

ではまた、大阪から更新しま〜す(o^^o)

中園理沙

コメント [25]

サラバンド : 2010年9月30日 18:06

理沙さんがこのピアノを弾くのを聴きたい!

ユウ : 2010年9月30日 18:08

中園理沙さんへ 理沙さんが弾いたら最高でしょうね。

マルコポーロ : 2010年9月30日 18:16

美しいピアノですね!

まる : 2010年9月30日 18:17

大阪ガンバッテ下さい[複数のハート]そのピアノで聴きたい[複数のハート]

石井 : 2010年9月30日 18:20

理沙さんに、このピアノで是非ショパンのバルカローレを弾いて頂きたい。

シャガール : 2010年9月30日 18:22

ショパン復刻モデルなのですね。理沙さん、大阪頑張って下さい!!

グレゴリオ : 2010年9月30日 18:26

あぁ・・・理沙さんが弾いた演奏を聴きたかった・・!

Madagascar : 2010年9月30日 18:27

魔法の指で奏でる理沙さんなら、このピアノからまた美しい音を引き出せたでしょう[嬉しい顔]

きくたろう : 2010年9月30日 18:31

おおー!このピアノで理沙ちゃんが弾いたのですねー!貴重だー。

柊 : 2010年9月30日 18:34

中園理沙サマ 理沙サマの美音でノクターン遺作を聞かせて下さい

はせっち★ : 2010年9月30日 18:42

理沙様★理沙様はショパンもお得意ですが、シューベルトも合いそう★

ひろかず : 2010年9月30日 18:48

初めて見ました。理沙さんありがとう。大阪も頑張って下さい。新潟で待っています。

ダルメシアン昴 : 2010年9月30日 18:51

明日から大阪ですね[手(チョキ)]大阪ファンが待っていますよ[嬉しい顔]

まいまい : 2010年9月30日 19:16

私も弾いてみたいです[!]

きゃらめる : 2010年9月30日 19:33

美しいアンティークのよう[バー]理沙さん、大阪ファイト[蟹座]

中園理沙ちゃん大ファン : 2010年9月30日 19:36

理沙ちゃんに弾いて欲しい曲は、マーラーのアダージョ。

柿右衛門 : 2010年9月30日 19:38

理沙殿はフォルテピアノもお弾きになられますか?

みすず : 2010年9月30日 19:42

娘は、理沙さんにショパンのプレリュードを弾いてほしいそうです[るんるん]

Ken : 2010年9月30日 19:44

ピアノは難しいですが、一曲くらい弾けるようになりたいと思います。理沙さん、明日も頑張って下さい[晴れ]

オアシス : 2010年9月30日 19:48

ベーゼンですね。理沙さんが弾けばピアノは美しく鳴ります。

煎茶 : 2010年9月30日 20:29

初めまして。明後日、心斎橋に中園理沙さんのコンサートを聴きに行く煎茶と言います。楽しみにしております。V(^-^)V

はるちゃん8才 : 2010年9月30日 21:20

  そのピアノで、理沙さんの演奏を、聞きたいです〜[ムード]
 大阪には、気をつけて行ってください[ぴかぴか]

      おやすみなさい[眠い]

パミーナ : 2010年9月30日 21:46

 わぁー!すごい!!理沙さんが、奏でると、さぞ美しい音色が響くのでしょうねぇ[ぴかぴか]

 大阪でのコンサート、がんばって[ダッシュ]ブログ、楽しみだなぁ[複数のハート]

いつか : 2010年9月30日 23:49

なんかすごい!!

一部だけの写真のはずなのに、メチャクチャ綺麗ですごい存在感あるね♪。

待ち受けにしようかな(・▽・)/

大阪のコンサートガンバってネ♪。

飛鳥 : 2010年10月 1日 01:10

ピアノは弾く人が音を育てるというか、弾く人によってほんとに音が変わっていくものだと思います。その意味では、こういうピアノを理沙さんが奏でるとさぞ素晴らしい音が出たのだろうなと演奏を聴かれた方が羨ましく思います[嬉しい顔]
季節も変わり10月ですね。大阪での演奏ファイト♪

コメントを書く

いただいたコメントは、このブログ管理者の承認後に表示されます。


画像の中に見える文字を入力してください。

本サイトに掲載されている画像等、全ての内容の無断転載・引用を禁止します。

CALENDAR

« 2010 9 »

S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

TAG CLOUD

INFORMATION

FEEDS

RSS

Atom

携帯版・中園理沙 Official Blog

このOFFICIAL BLOGは
携帯からもご覧頂けます!
バーコードから今すぐアクセス!

携帯版・制作ブログ

携帯メールへアドレスを送信!

Project|プロジェクト

中園理沙 Official Blog

メモリーアルバム・中園理沙ヒストリーフォト

Discography|中園理沙・リリースCD

ANIPLEX公式サイト

ページを下げる

ページの先頭へ