2010年9月28日

ミーティング&秋雨のマンゴー☆


秋雨の今日は。
プロデューサーさん&マネージャーさんとミーティング♪

ソニーミュージックビルの一階には、オシャレな喫茶店があるのですが☆
飲み物のオーダーに迷うのです(・o・)

どこか物悲しい秋雨の日は、ホットが飲みたい気分でしたが、今日はマンゴージュース♪

マンゴー、大好物なのです(笑)

宮崎にコンサートに行ったら、マンゴーいっぱい食べよっ♪

さて。
これから深夜まで練習です!

マンゴーの力で、頑張ります!
中園理沙

★先日お手紙をくれた女の子、ありがとう☆
“一番好きな曲は何ですか?”と質問がありましたが、好きな曲はいっぱいありすぎて、絞れません(>_<)(笑)
自分が弾いている曲は、どの曲に対しても愛情を持って弾いてます♪
“この曲、大好き!”というシンプルな気持ちが、一番大きな原動力になりますよ(o^^o)

コメント [24]

グレゴリオ : 2010年9月28日 21:59

今日もお疲れ様です!!理沙さんはコーヒーよりマンゴーの方が似合いますよ。練習頑張って下さい!!

宇宙船 : 2010年9月28日 22:04

中園理沙様 今晩は。僕はマンゴージュース飲んだ事がありませんが、栄養もありそうで良いですね。

宇宙船 : 2010年9月28日 22:05

そして女のコへのメッセージ、とても良いですね。ありがとうございます。

まる : 2010年9月28日 22:08

マンゴー好きです[複数のハート]練習ガンバッテ[!]

シャガール : 2010年9月28日 22:10

お洒落な喫茶店があるとは、さすがソニー様ですね。一度行ってみたいです。理沙さん、来月のコンサートのチケット購入致しました。楽しみにしています。

ダルメシアン昴 : 2010年9月28日 22:22

理沙ちゃん、ミーティングお疲れ様です[手(パー)]マンゴーおいしいですよねぇ[嬉しい顔]練習ガンバ[手(チョキ)]

中園理沙ちゃん大ファン : 2010年9月28日 22:24

マンゴーはビタミンも豊富ですし、理沙ちゃんマンゴーパワーでファイト。(^w^)

マサシ : 2010年9月28日 22:33

確か、果汁モノがお好きなのですよネ。理沙さんのメッセージ、心に留めマシタ!

Madagascar : 2010年9月28日 22:38

シンプルな気持ちが一番の力。中園理沙さん語録が増えましたね[嬉しい顔]

きくたろう : 2010年9月28日 22:52

理沙ちゃんー!頑張ってー!

マルコポーロ : 2010年9月28日 22:54

理沙さんは子供達の憧れでもありますね。理沙さんとポスター、ステキですね。

パミーナ : 2010年9月28日 23:04

 マンゴー[嬉しい顔]トロピカル〜[ひらめき]深夜までの練習[夜]がんばってください[!!]
 好きな気持ちが、原動力!!名言です[晴れ]

柊 : 2010年9月28日 23:05

中園理沙サマ 理沙サマがどの曲も愛しておられることは伝わっています

はせっち★ : 2010年9月28日 23:07

好きな気持ちを持ち続けられる理沙さん[蟹座]素敵です[バー]

まいまい : 2010年9月28日 23:08

理沙さん[揺れるハート]今日はスクリャービンの前奏曲をみてもらいました[るんるん]難しいです[汗]理沙さんに弾いて欲しいです[揺れるハート]

柿右衛門 : 2010年9月28日 23:11

理沙殿 理沙殿の名言ですね

サラバンド : 2010年9月28日 23:20

理屈じゃなくて純粋な気持ちが一番大切ということですね♪

ユウ : 2010年9月28日 23:20

中園理沙さんへ また広島にお越し下さい。 待っています。 練習大変ですよね。頑張って下さい。

みすず : 2010年9月28日 23:38

東京に行ったら、ソニービルに行ってみたいですね[バー][ハート]理沙さんのポスター、娘の部屋に貼ってありますよ[ぴかぴか]

オアシス : 2010年9月29日 00:01

いつまでも輝いていて下さい。応援しています。

飛鳥 : 2010年9月29日 00:40

例えば自分の大切な人に対する気持ちと同じように、「好き」という気持ちがあれば、つらく困難なことがあってもきっと乗り越えられるはずですよね!
自分も理沙さんに負けずに何事にも頑張りたいと思います[嬉しい顔]

いつか : 2010年9月29日 02:03

その勢いだと、朝昼晩がマンゴーでも大丈夫そうだね(笑)。

果物は、甘いし、体にいいし、ホントいいよね☆。

ソニーミュージックビル…普通の人もその喫茶店に行けるんかな?

行ってみたいかも♪。

はるちゃん8才 : 2010年9月29日 16:11

 学校からかえってきました[家]理沙さんのブログが、更新されてたので、うれし〜い[複数のハート]
 
 譜読みがむずかしいな〜とか、この曲苦手だな〜って思う事、よくあります[飛び散る汗]

 好きな気持ちを持って、曲と向き合っていきます!
理沙さんありがとう[るんるん]

はるちゃん8才 : 2010年9月29日 16:16

 マンゴージュース、ママに買ってもらおうっと[ハート]

コメントを書く

いただいたコメントは、このブログ管理者の承認後に表示されます。


画像の中に見える文字を入力してください。

本サイトに掲載されている画像等、全ての内容の無断転載・引用を禁止します。

CALENDAR

« 2010 9 »

S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

TAG CLOUD

INFORMATION

FEEDS

RSS

Atom

携帯版・中園理沙 Official Blog

このOFFICIAL BLOGは
携帯からもご覧頂けます!
バーコードから今すぐアクセス!

携帯版・制作ブログ

携帯メールへアドレスを送信!

Project|プロジェクト

中園理沙 Official Blog

メモリーアルバム・中園理沙ヒストリーフォト

Discography|中園理沙・リリースCD

ANIPLEX公式サイト

ページを下げる

ページの先頭へ