2010年9月26日

広島コンサート、終わりましたっ☆〜帰路につきます!〜


広島コンサート、2公演終わりましたっ(*^o^*)!!!

今日も、忘れられない感動を、胸いっぱい頂いた一日でした☆
音楽で一つになれることの尊さ、楽しさ、素晴らしさ。
人の温かさ、思いやり。

コンサートを重ねるごとに、私自身も普段見失いがちなことに気づかされ、学ばせて頂いています。

音楽って、ピアノって、本当にいいなぁ。

ピアニストとして生きていられる幸せを、帰路につき噛み締めています!

いらして下さったお客様、主催のふちだ楽器の皆様、本当にありがとうございました(*^^*)

心をこめて。

では♪
到着まで睡眠タイム。

家に着くのは0時かも?(◎o◎)

中園理沙

コメント [24]

きゃらめる : 2010年9月26日 20:07

理沙さん[蟹座]広島のコンサート、ご成功おめでとうございます[!]そして毎日ステキなブログを、ありがとうございます[蟹座]

石井 : 2010年9月26日 20:10

理沙さんのコンサートを聴き続けることで、音楽の楽しさをこれまでの何倍も感じるようになりました。

きゃらめる : 2010年9月26日 20:11

書き損ねましたが、気をつけてお帰り下さいね[!]

マサシ : 2010年9月26日 20:18

理沙さんもいつも大事なコトに、気づかせてくれていマス!

ダルメシアン昴 : 2010年9月26日 20:20

理沙ちゃん[手(チョキ)]お疲れ様でした[嬉しい顔]今日も輝いていますねぇ[ぴかぴか]今日はゆっくり休んで下さい[手(チョキ)]

まる : 2010年9月26日 20:21

イイナ[複数のハート]感動の共有[複数のハート]

シャガール : 2010年9月26日 20:25

ハードスケジュールの疲れも感じさせない笑顔を拝見すると、こちらも元気が出ます。道中、お気をつけて下さい。

きくたろう : 2010年9月26日 20:27

おおー!理沙ちゃん良かったですねー!理沙ちゃんは永遠に憧れのピアニストです。

グレゴリオ : 2010年9月26日 20:33

椿姫のようですね、理沙さん!!これからもピアノで音楽の素晴らしさを伝え続けて下さい!!

グレゴリオ : 2010年9月26日 20:34

追伸・ご自宅に着く時間も夜中のようですので、くれぐれもお気をつけてお帰りになって下さいね。

はせっち★ : 2010年9月26日 20:39

理沙様★理沙様のように心からピアノを愛する方が、ピアニストになって下さったことに感謝します★

柊 : 2010年9月26日 20:41

中園理沙サマ ピアノの魅力を世界に広げて下さい 理沙サマなら出来ます

Ken : 2010年9月26日 20:46

今晩は[晴れ]広島の皆様方の元にも、理沙様のピアノが優しく響いたでしょうね[るんるん]

まいまい : 2010年9月26日 20:52

私も理沙さんのようになれるといいな頑張ります[るんるん]今日のドレスも素敵ですね[揺れるハート]

ひろかず : 2010年9月26日 20:58

ピアニスト中園理沙さんに出逢えて良かった。家に無事に到着されますように。

はるちゃん8才. : 2010年9月26日 21:01

 お疲れ様でした[汗]気をつけて帰ってください[複数のハート]おやすみなさい[眠い]

パミーナ : 2010年9月26日 21:16

 初投です[嬉しい顔]とゆうか、娘[グッド]と分離[!?]独立しました。
 すばらしい演奏会となったようで[ぴかぴか]良かったですね[ムード]
理沙さんの奏でるピアノ[るんるん]音楽で皆のこころがひとつに[!!]すばらしいです[ぴかぴか]
 ゆっくり休んでくださいね[温泉]

マルコポーロ : 2010年9月26日 21:42

理沙さん、応援しております。

ユウ : 2010年9月26日 21:46

感動しました。また来て下さい。

柿右衛門 : 2010年9月26日 21:52

理沙殿 理沙殿のピアノで尊いモノを伝えていって下さい

ぎょうざ : 2010年9月26日 22:45

人間の最高の生きる幸せを日々全身で感じられ、理沙さんは、さらに人を幸せにできる。まさに、はたらきもの、字のごとく。私もそんな人間になれるよう努力します。

飛鳥 : 2010年9月27日 00:13

演奏会お疲れ様でした♪
演奏を聴かせていただいてるこちらの方こそ理沙さんから音の花束をたくさんいただけてとても感謝してます[嬉しい顔]

いつか : 2010年9月27日 00:28

おかえり〜☆。

って、そろそろ着いてるかなぁ?

まずは、ゆっくり休んでくださいね。

ここのところ、急に寒くなって、体調崩されてる方多いですし、油断しないようにネ。

いつも、思う。

コンサートの日記を見るたびに、聞きたいなぁって。

CDでは、毎日のように聞いてるけど、やっぱり生で聞きたいです。

今日も素敵なコンサート、ホントによかったね♪。

サラバンド : 2010年9月27日 01:49

音楽の力ってほんと凄いと思います。どんなに嫌なことがあっても眠る前に理沙さんのピアノを聴いたら明日頑張ろうと思います。理沙さん、ありがとう♪

コメントを書く

いただいたコメントは、このブログ管理者の承認後に表示されます。


画像の中に見える文字を入力してください。

本サイトに掲載されている画像等、全ての内容の無断転載・引用を禁止します。

CALENDAR

« 2010 9 »

S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

TAG CLOUD

INFORMATION

FEEDS

RSS

Atom

携帯版・中園理沙 Official Blog

このOFFICIAL BLOGは
携帯からもご覧頂けます!
バーコードから今すぐアクセス!

携帯版・制作ブログ

携帯メールへアドレスを送信!

Project|プロジェクト

中園理沙 Official Blog

メモリーアルバム・中園理沙ヒストリーフォト

Discography|中園理沙・リリースCD

ANIPLEX公式サイト

ページを下げる

ページの先頭へ