2010年9月16日

明日はポーランド♪


明日は、ポーランド大使館のピーターさんにお招き頂き、コンサートをさせて頂きます!

ピーターさんこそ、最高に面白いお方なので(しかも、ピアノがすごくお上手!)新たなネタに期待ですっ♪(笑)

明日から3日間、ノンストップですが頑張っていきます〜!

ちょっとポーズは違いますが、気合いだー♪♪♪

中園理沙

コメント [20]

ひろかず : 2010年9月16日 16:55

理沙さん、頑張って下さい。ポーランドの皆さんにも愛されるピアニストとなりますね。

ひろかず : 2010年9月16日 16:57

再投稿です。写真のポーズ、とても可愛いです。

マサシ : 2010年9月16日 17:03

それはまた理沙さんが開発された、新しい芸でしょうかッ!明日は必ず上手くいきマス!

Madagascar : 2010年9月16日 17:05

明日からもご多忙ですが、頑張ってください[嬉しい顔]それにしても、相変わらずチャーミーでらっしゃる[嬉しい顔][手(パー)]

石井 : 2010年9月16日 17:08

明るく前向きな姿に励まされます。毎日理沙さんを、応援しております。

シャガール : 2010年9月16日 17:11

愉快な理沙さんと、愉快なピーター様でしたら話題満載でしょう!

きゃらめる : 2010年9月16日 17:18

実に良い写真[蟹座][ハート]ポーランドコンサートがんばって[!]

宇宙船 : 2010年9月16日 17:27

中園理沙様 皆様仰せるように理沙さんのエンターテイナーぷりも素敵ですね。

まる : 2010年9月16日 18:02

日本一愛らしい実力派ピアニスト[複数のハート]

ダルメシアン昴 : 2010年9月16日 18:13

よっ[手(グー)]気合い満点[ダッシュ]明日は大成功さ[手(チョキ)][ハート]

きくたろう : 2010年9月16日 18:31

おおおー!天真爛漫な理沙ちゃん大好きですー。ポーランド演奏会頑張って下さいー!

柊 : 2010年9月16日 18:35

中園理沙サマ 気合いは大事 やはりその漲る力が大事でございます 応援しております

はせっち★ : 2010年9月16日 18:37

理沙様★かわいいポーズ★理沙様を見ていると心が明るくなります★

Ken : 2010年9月16日 18:43

情熱を持ち続けることは容易ではありません。理沙さんはすごいな。僕も頑張ります。

中園理沙ちゃん大ファン : 2010年9月16日 18:45

初めて拝見するポーズです。何のマネをされているのかな。お洋服も素敵。明日のコンサート、ご成功を祈ります!

サラバンド : 2010年9月16日 20:09

美しい白鳥みたい♪

いつか : 2010年9月16日 23:56

この写真…なんかよくわからんけど、元気ハツラツって感じでいいですな(笑)。

明日のコンサートをがんばってネ♪。

あと、楽しんで来てください☆。

ほな(≧▽≦)/

飛鳥 : 2010年9月17日 01:48

おそ松くんのシェーのポーズ?ちょっと違いますね(笑)
人の表情って笑顔がやっぱり一番ですね。笑顔を見ると心がなごみ、にこやかになります[嬉しい顔]
まずは一本目の演奏、頑張って下さい!

ぐーみん : 2010年9月17日 15:58

理沙さん、応援しています。

柿右衛門 : 2010年9月17日 15:59

理沙殿 日本人ピアニスト代表として頑張ってきて下さい。

コメントを書く

いただいたコメントは、このブログ管理者の承認後に表示されます。


画像の中に見える文字を入力してください。

本サイトに掲載されている画像等、全ての内容の無断転載・引用を禁止します。

CALENDAR

« 2010 9 »

S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

TAG CLOUD

INFORMATION

FEEDS

RSS

Atom

携帯版・中園理沙 Official Blog

このOFFICIAL BLOGは
携帯からもご覧頂けます!
バーコードから今すぐアクセス!

携帯版・制作ブログ

携帯メールへアドレスを送信!

Project|プロジェクト

中園理沙 Official Blog

メモリーアルバム・中園理沙ヒストリーフォト

Discography|中園理沙・リリースCD

ANIPLEX公式サイト

ページを下げる

ページの先頭へ