2010年9月 9日

《最終章》〜アルブーゾフの名言〜@掛川コンサート第二回♪


さて♪
長く続いた掛川コンサートのレポも、これで最終回です!

それでは最後に☆

ヤマハO様&T様と(*^o^*)

コンサートが終わった後に、必ず胸に蘇る言葉。

モスクワ音楽院に勉強に行った時に知った、アルブーゾフ(旧ソ連の劇作家)の、名言。

『幸福というのは、一人では決して味わえないものである。』


…本当に、本当に!!(*^^*)

主催者の方々、いらして下さったお客様。

本当に、ありがとうございました。

心をこめて。

中園理沙

コメント [14]

マサシ : 2010年9月 9日 22:17

理沙さんに大共感デス!

シャガール : 2010年9月 9日 22:27

アルブーゾフという人は初めて知りました。理沙さんは、博識ですよね。感心します。

まる : 2010年9月 9日 22:28

幸せそうなお写真[複数のハート]

いつか : 2010年9月 9日 22:29

とても、いい言葉だな。

みんなで作る、分かち合う・・・それが本当の幸せ。

オレもいつか理沙さんの幸せに貢献できるようになりたいものです。

今日は、なんか色々と教えられた日記だったよ。

理沙さん、ありがとう♪

石井 : 2010年9月 9日 22:40

幸福は共有するものですね。o(^-^)o

Madagascar : 2010年9月 9日 22:41

理沙さんと同じ空間で幸福を味わえるコンサート[嬉しい顔]最高です[嬉しい顔]

きゃらめる : 2010年9月 9日 22:42

幸せを分かち合う人がいること。それも幸福ですね[蟹座][晴れ]

グレゴリオ : 2010年9月 9日 22:44

良い写真ですね。理沙さんは常に幸福オーラが出ています。

柊 : 2010年9月 9日 23:12

中園理沙サマ 理沙サマのピアノと天使のような笑み それだけで幸福

ダルメシアン昴 : 2010年9月 9日 23:13

理沙ちゃん[手(パー)]イイ言葉だね[嬉しい顔]教えてくれてありがとう[手(チョキ)]

きくたろう : 2010年9月 9日 23:21

理沙ちゃんや皆さん楽しそうー!幸福は一緒に作るのだー!

飛鳥 : 2010年9月10日 01:58

まわりの人を幸福にする理沙さんだから、理沙さん自身にも幸福が舞い降りてくるのでしょうね[嬉しい顔].

サラバンド : 2010年9月10日 07:07

理沙さん、いつも幸福をありがとうございます。ブログ見るのが本当に毎日の励みになっています♪

DH : 2010年9月11日 13:26


「美味しい料理は、一人で食べるより、みんなで食べた方が、もっと美味しい」とも言いますもんね♪

幸福を与え、また貰い、分かち合えること、それ自体が

一番の幸福ですね(*^.^*)

コメントを書く

いただいたコメントは、このブログ管理者の承認後に表示されます。


画像の中に見える文字を入力してください。

本サイトに掲載されている画像等、全ての内容の無断転載・引用を禁止します。

CALENDAR

« 2010 9 »

S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

TAG CLOUD

INFORMATION

FEEDS

RSS

Atom

携帯版・中園理沙 Official Blog

このOFFICIAL BLOGは
携帯からもご覧頂けます!
バーコードから今すぐアクセス!

携帯版・制作ブログ

携帯メールへアドレスを送信!

Project|プロジェクト

中園理沙 Official Blog

メモリーアルバム・中園理沙ヒストリーフォト

Discography|中園理沙・リリースCD

ANIPLEX公式サイト

ページを下げる

ページの先頭へ