2010年9月 9日

《8》〜夢のような〜@掛川コンサート第二回♪


これまでの数々の素晴らしいピアノを案内して下さり、弾かせて下さった、ヤマハハーモニープラザの館長のU様と(o^^o)

一台一台のピアノとの出逢いが、私の音楽家としての引き出しを増やしてくれたような気がします。
夢のような時間でした☆

本当に、ありがとうございました。

心をこめて。


中園理沙

コメント [13]

マサシ : 2010年9月 9日 22:13

理沙さんのコンサートこそが、こちらの心を豊かにしてくれていマス!

サラバンド : 2010年9月 9日 22:15

ピアニストは毎回主催する方々、観客だけでなくピアノとも新たな出会いがあるんですね。ほんとに大変なお仕事だけど、得るものも格段に多いんでしょうね。羨ましいっす。

いつか : 2010年9月 9日 22:18

人との出会い

ピアノとの出会い

どちらも大切ですね。

これからも、いろんな出会いがあると思うと、ワクワクしますネ♪。

シャガール : 2010年9月 9日 22:24

ピアノとの出会いでまた豊かになられた理沙さん。どんどん成長されますね。

まる : 2010年9月 9日 22:25

ピアノ弾けるようになりたいです[複数のハート]

石井 : 2010年9月 9日 22:36

ピアニストにとってのピアノは、理沙さんが連載で書かれていたように宝箱ですね。o(^-^)o

Madagascar : 2010年9月 9日 22:38

美しいピアノですね[嬉しい顔]それにしても理沙さん、キレイだな[ハート]

グレゴリオ : 2010年9月 9日 22:46

出会いに感謝して、学ぶ姿勢が素敵ですよ。

きゃらめる : 2010年9月 9日 22:47

引き出しが増えていく理沙さんの演奏が、楽しみです[蟹座]

柊 : 2010年9月 9日 23:22

中園理沙サマ  理沙サマ 夢のような時間を与えてくれます

ダルメシアン昴 : 2010年9月 9日 23:24

理沙ちゃんは、ピアノも愛されていると思う[手(チョキ)]

きくたろう : 2010年9月 9日 23:26

引き出しが増える。いい言葉だなー。

飛鳥 : 2010年9月10日 02:05

一回一回の演奏会やいろんなことを日々経験されることで一段と理沙さんの感性を成長させているのでしょうね。
理沙さんの演奏を今後聴くことがますます楽しみです♪

コメントを書く

いただいたコメントは、このブログ管理者の承認後に表示されます。


画像の中に見える文字を入力してください。

本サイトに掲載されている画像等、全ての内容の無断転載・引用を禁止します。

CALENDAR

« 2010 9 »

S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

TAG CLOUD

INFORMATION

FEEDS

RSS

Atom

携帯版・中園理沙 Official Blog

このOFFICIAL BLOGは
携帯からもご覧頂けます!
バーコードから今すぐアクセス!

携帯版・制作ブログ

携帯メールへアドレスを送信!

Project|プロジェクト

中園理沙 Official Blog

メモリーアルバム・中園理沙ヒストリーフォト

Discography|中園理沙・リリースCD

ANIPLEX公式サイト

ページを下げる

ページの先頭へ