2010年9月 9日

《6》〜人生の伴侶〜@掛川コンサート第二回♪


美味しい静岡茶を頂いた後は☆
惚れぼれするこの素晴らしいピアノを、またまた弾かせて頂いちゃいました(>_<)

ピアノは、メーカーや型が同じでも、一台一台が全く異なる個性を持っているので、本当に心底ビビッとくるピアノにはなかなか出会えないものです。

でも、何度もコンサートをさせて頂いていると『このピアノ、欲しいっっっ!』とたまらない気持ちになるようなピアノにも出逢えます。

それは値段に比例しているかといえば、実はそんなこともないんですね。(しかし、やっぱりフルコンだけはピアノ自体のポテンシャルが断然違うので、特別ではあります☆)

それでもやっぱり、自宅の自分のピアノが一番好き。

もう何度も弦が切れて張り替えてきましたが、自宅のピアノは私の人生の伴侶。

一生、愛していきます。

あ…愛の告白しちゃいました(笑)

中園理沙

コメント [13]

いつか : 2010年9月 9日 22:08

ご自宅のピアノさん・・・愛されてていいなぁ♪。

それにしても、日記で告白なんて、今日は大胆な理沙さんですね(笑)。

僕は、ピアノ教室のグランドピアノがとても好きだな♪。

グランドピアノを弾く機会が少ない(レッスンだけ・・・)だけに、憧れちゃいます。

実は…家(マンション)買って、1部屋にグランドピアノをドーンと置いて、っていうのが夢なんです。

夢に向かって・・・まずは仕事をがんばらねば♪。

サラバンド : 2010年9月 9日 22:09

理沙さんに、そんなに愛してもらえるピアノも理沙さんを心底愛してると思います。

マサシ : 2010年9月 9日 22:11

ピアノサン、羨ましいデス!

まる : 2010年9月 9日 22:19

相思相愛[複数のハート]

シャガール : 2010年9月 9日 22:21

理沙さんの弾く愛の夢は、理沙さんの愛の告白ですね。うらやましいです。

石井 : 2010年9月 9日 22:32

ご自宅の理沙さんのピアノは、幸せです。o(^-^)o

Madagascar : 2010年9月 9日 22:33

理沙さんの汗と涙を知る、唯一のピアノは理沙さんの伴侶ですね[嬉しい顔]

グレゴリオ : 2010年9月 9日 22:51

理沙さんの人生の伴侶になれるのなら、ピアノでいたい・・・などと思ってしまう事を御容赦下さい。

きゃらめる : 2010年9月 9日 22:52

言われてみたい言葉です[蟹座][!]

柊 : 2010年9月 9日 23:36

中園理沙サマ 理沙サマのピアノは理沙サマの人生そのもの

ダルメシアン昴 : 2010年9月 9日 23:38

伴侶かあ[手(チョキ)]愛の告白そのものですねぇ[揺れるハート]

きくたろう : 2010年9月 9日 23:39

ピアノのように愛されたら幸せだー。

飛鳥 : 2010年9月10日 02:20

最後の一言いいですね[嬉しい顔]
それだけピアノを愛されているからこそ、心にぐっとくる音が奏でられるのでしょうね。

コメントを書く

いただいたコメントは、このブログ管理者の承認後に表示されます。


画像の中に見える文字を入力してください。

本サイトに掲載されている画像等、全ての内容の無断転載・引用を禁止します。

CALENDAR

« 2010 9 »

S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

TAG CLOUD

INFORMATION

FEEDS

RSS

Atom

携帯版・中園理沙 Official Blog

このOFFICIAL BLOGは
携帯からもご覧頂けます!
バーコードから今すぐアクセス!

携帯版・制作ブログ

携帯メールへアドレスを送信!

Project|プロジェクト

中園理沙 Official Blog

メモリーアルバム・中園理沙ヒストリーフォト

Discography|中園理沙・リリースCD

ANIPLEX公式サイト

ページを下げる

ページの先頭へ