2010年9月 3日

《2》〜フルコン、最高です!〜@掛川コンサート第一回♪


まだリハーサル中です!

フルコンはやっぱり別格ですね(>_<)!!

ヤマハのCF?は、素晴らしいピアノ!!!

私は、個人的に一番好きです。(新・ヤマハのCFXはどんなピアノなんだろう!興味津々です)

とにかく、この日のピアノは、楽器がどんどん自分を引き出してくれる、ピアノに神が宿っているかのような素晴らしいピアノでした(*^o^*)

中園理沙

コメント [10]

まる : 2010年9月 3日 21:00

聴きたかったァ[複数のハート][複数のハート][複数のハート][複数のハート]

グレゴリオ : 2010年9月 3日 21:12

左からのショットも普段見られないので、良いですね!

石井 : 2010年9月 3日 21:14

フルコンは、豊かな鳴りといい素晴らしいですよね。しかし、素晴らしい弾き手がいてこそ、この素晴らしい楽器が活きます。

マサシ : 2010年9月 3日 21:31

理沙さんがフルコン弾いたらやっぱり違うでしょうネ!聴きたい。

きくたろう : 2010年9月 3日 21:33

あー。おいらもピアノが弾けるようになりたいー。

柊 : 2010年9月 3日 22:01

中園理沙サマ CF X、非常に興味があります 理沙サマ 弾いて下さい

Madagascar : 2010年9月 3日 22:02

この時も、熱心に最後まで妥協せずリハーサルをされていたのでしょうね[嬉しい顔]

いつか : 2010年9月 3日 23:55

弾いてみたいなぁ♪。

きっと、すごい音色なんだろうなぁ(≧▽≦)。

しかも理沙さんが弾くとさらに音が弾んで素晴らしい&楽しい音色になるんだろうなぁ。

そんな楽しい音色…、神様も聞きたくてつい出てきてるかもネ(笑)。

サラバンド : 2010年9月 4日 06:27

フルコンの性能を引き出せる理沙さんが素晴らしい!

はせっち★ : 2010年9月 4日 07:26

理沙様★神が宿っているようなピアノとは★

コメントを書く

いただいたコメントは、このブログ管理者の承認後に表示されます。


画像の中に見える文字を入力してください。

本サイトに掲載されている画像等、全ての内容の無断転載・引用を禁止します。

CALENDAR

« 2010 9 »

S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

TAG CLOUD

INFORMATION

FEEDS

RSS

Atom

携帯版・中園理沙 Official Blog

このOFFICIAL BLOGは
携帯からもご覧頂けます!
バーコードから今すぐアクセス!

携帯版・制作ブログ

携帯メールへアドレスを送信!

Project|プロジェクト

中園理沙 Official Blog

メモリーアルバム・中園理沙ヒストリーフォト

Discography|中園理沙・リリースCD

ANIPLEX公式サイト

ページを下げる

ページの先頭へ