2010年9月27日

山口県から〜2ヶ月後の再会に〜♪


昨日の続き♪

7月の岩国でのコンサートを聴きにいらして下さったお客様が、昨日の広島コンサートにもいらして下さっていました!

まさか再びお会い出来るとは夢にも思っていなくて。

嬉しくて、嬉しくて、涙を堪えるのが大変でした。

本当に(>_<)

(7月のブログにも書いていますが、岩国で“ご当地キティちゃん”と“折り紙の唇“を下さった方です)

昨日も、“宮島キティちゃん”&“広島かきキティちゃん”のペン、“折り紙唇”をプレゼントに、広島まで足を運んで下さいました。

こうして、遠方の地でもリピーターになって下さるお客様方。
私の心に、柔らかく暖かい風を運んで下さいました。

それでは!
今週は大阪コンサート。

練習、練習。

頑張ろう♪

★写真は、とてもお世話になった、ふちだ楽器広島店のM店長様。お客様。

本当に、ありがとうございました。

心をこめて。

中中園理沙

コメント [22]

まる : 2010年9月27日 18:33

前のブログも全部読んでいますよ[複数のハート]嬉しい再会デスネ[複数のハート]イイナ[複数のハート]

シャガール : 2010年9月27日 18:34

心あたたまる話を読むと、それだけでこちらも優しい気分になれます。ありがとう、理沙さん。

グレゴリオ : 2010年9月27日 18:50

理沙さんの演奏とお人柄が、魅力なのですよ。

マサシ : 2010年9月27日 18:51

ステキなエピソードですネ。理沙さんのコンサートは、何度も足を運びたくなりますよ。

ダルメシアン昴 : 2010年9月27日 18:58

またまたイイ話だねぇ[手(チョキ)]ボクも理沙ちゃんのコンサートには通い続けますよ[手(パー)]

マルコポーロ : 2010年9月27日 19:05

心の優しい方が多数理沙さんの元に集まりますね。素晴らしい事です。

きくたろう : 2010年9月27日 19:34

理沙ちゃんは太陽ですー!

まいまい : 2010年9月27日 19:35

理沙さん[揺れるハート]私も、ピアニストになれたら理沙さんみたいにいい出会いをしていきたいです[嬉しい顔]

Madagascar : 2010年9月27日 19:50

理沙さんの演奏、理沙さんが好きだから遠くでも行きます[嬉しい顔]

石井 : 2010年9月27日 19:51

人と人との間に生まれる優しさ、宝ですね。

ユウ : 2010年9月27日 20:02

昨日とても素敵でした。今も耳と目に焼き付いています。

宇宙船 : 2010年9月27日 20:15

中園理沙様 これからもご活躍して下さい

きゃらめる : 2010年9月27日 20:30

やはりこういう話をお聞きすると、人の優しさを感じますね[蟹座]

はるちゃん8才 : 2010年9月27日 20:30

 いいお話ですね[ハート]はるちゃんも宿題が終わったし、ピアノがんばろう[ダッシュ]

柊 : 2010年9月27日 20:32

中園理沙サマ 理沙サマの心に沁みるピアノ、気さくな内面と愛らしい笑顔 また逢いたく 何度でも逢いたくなります

パミーナ : 2010年9月27日 21:12

 折り紙唇[キスマーク]覚えてます[嬉しい顔]うれしい再会でしたね[!!]
 多くの方の真心につつまれて[ぴかぴか]理沙さんのお人柄です[複数のハート]

Ken : 2010年9月27日 21:35

理沙さんのCDも毎日の共ですが、やはり生のコンサートでしか味わえない醍醐味があります。

はせっち★ : 2010年9月27日 22:24

理沙様★全国に理沙様の音色が広がることで、ピアノを愛する人達も増えますよね★

はせっち★ : 2010年9月27日 22:25

理沙様★全国に理沙様の音色が広がることで、ピアノを愛する人達も増えますよね★

みすず : 2010年9月27日 22:31

折り紙の唇の方と再会できて良かったですね[揺れるハート]私も娘も、理沙さんと再会したいです[るんるん]

いつか : 2010年9月27日 23:16

それは嬉しいよネ☆。

でも、なんどでも聞きたい気持ちもすごくわかります♪。

早く、名古屋来ないかなぁ(笑)。

サラバンド : 2010年9月28日 00:39

理沙さんはピアノと人を愛する心があるからピアノと人に愛されるんでしょうね!

コメントを書く

いただいたコメントは、このブログ管理者の承認後に表示されます。


画像の中に見える文字を入力してください。

本サイトに掲載されている画像等、全ての内容の無断転載・引用を禁止します。

CALENDAR

« 2010 9 »

S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

TAG CLOUD

INFORMATION

FEEDS

RSS

Atom

携帯版・中園理沙 Official Blog

このOFFICIAL BLOGは
携帯からもご覧頂けます!
バーコードから今すぐアクセス!

携帯版・制作ブログ

携帯メールへアドレスを送信!

Project|プロジェクト

中園理沙 Official Blog

メモリーアルバム・中園理沙ヒストリーフォト

Discography|中園理沙・リリースCD

ANIPLEX公式サイト

ページを下げる

ページの先頭へ