2010年8月31日

《3》内海コンサート第一部♪〜お化け?〜


この日は、夜19時開演。
楽屋も直前に電気を切って、月明かりを味わおうと…しているつもりが!

なぜ、こんな顔をした写真があるのか分からないのですが、多分「う〜ら〜め〜し〜や〜」のお化けの物真似(?)をした時の一枚らしいです(>_<)

確かに目は半開きで…怖いですね〜(ノ><)ノ

中園理沙

コメント [11]

きくたろう : 2010年8月31日 12:05

わおー。お化けの物真似ー!さすが物真似好きな理沙ちゃんー!

シャガール : 2010年8月31日 12:06

こんなにチャーミーなお化けなら大歓迎。

まる : 2010年8月31日 12:13

オバケがカワイイと怖くないよ[複数のハート]

石井 : 2010年8月31日 12:18

そう言えば、理沙さんは物真似が特技らしいですよね。生で見てみたいです。

グレゴリオ : 2010年8月31日 12:26

面白いなあ。笑!

きゃらめる : 2010年8月31日 12:28

どこを見ているのかな[蟹座]理沙さん、物真似好きとは初耳でした[!]

いつか : 2010年8月31日 12:35

まったく〜(笑)
理沙さんなにやってんの〜
ヽ(≧▽≦)/

本番前にリラックスって感じでしょうか♪。

相変わらずおもしろいなぁ☆

ダルメシアン昴 : 2010年8月31日 13:07

アンコールに物真似も追加で[手(チョキ)]と言いたいですが、理沙ちゃんはそのままで充分面白いかも[嬉しい顔]

柊 : 2010年8月31日 13:46

中園理沙サマ 理沙サマは見かけによらずお茶目ですな

Madagascar : 2010年8月31日 13:47

かわいい[揺れるハート]

サラバンド : 2010年8月31日 14:09

全く怖くない。むしろ、近付きたい!

コメントを書く

いただいたコメントは、このブログ管理者の承認後に表示されます。


画像の中に見える文字を入力してください。

本サイトに掲載されている画像等、全ての内容の無断転載・引用を禁止します。

CALENDAR

« 2010 8 »

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

TAG CLOUD

INFORMATION

FEEDS

RSS

Atom

携帯版・中園理沙 Official Blog

このOFFICIAL BLOGは
携帯からもご覧頂けます!
バーコードから今すぐアクセス!

携帯版・制作ブログ

携帯メールへアドレスを送信!

Project|プロジェクト

中園理沙 Official Blog

メモリーアルバム・中園理沙ヒストリーフォト

Discography|中園理沙・リリースCD

ANIPLEX公式サイト

ページを下げる

ページの先頭へ