2010年8月19日

《4》収録2日目♪〜巨匠リヒテルのピアノ〜


巨匠リヒテルが日本公演で弾いた、ヤマハのフルコンを弾かせて頂いてきましたっ!

身震いするほど、感激しました。

ロシアに勉強に行った時にリヒテルのCDを買いあさってきましたが、そのリヒテルが弾いたピアノを、時を超えて自分が弾いているなんて…もう夢のよう!

これ以上、言葉が出ません(>_<)

中園理沙

コメント [10]

まる : 2010年8月19日 23:58

理沙ちゃん感無量ですね[複数のハート]

シャガール : 2010年8月20日 00:05

リヒテルはルービンシュタインと同等に好きなピアニストです!

柊 : 2010年8月20日 00:10

中園理沙サマ リヒテルのピアノで奏でる中園理沙サマの音が聴きたい

Madagascar : 2010年8月20日 00:11

リヒテルはヤマハピアノを愛用していましたよね[嬉しい顔]譜面台が美しい[ぴかぴか]

サラバンド : 2010年8月20日 00:28

リヒテルが弾くイギリス組曲4番のサラバンドを聞くと時間が止まります。

いつか : 2010年8月20日 00:34

夢のよう…でも、夢じゃないんだよね♪。
理沙さんが喜ぶ姿は、ホント僕も嬉しいです☆。

グレゴリオ : 2010年8月20日 00:38

リヒテルのラフマニノフは絶品。理沙さんもラフマニノフお得意ですよね。いつかまた弾いて下さい。

はせっち★ : 2010年8月20日 00:39

理沙様★リヒテル様のピアノを弾けたなんて最高に嬉しいですね★

ダルメシアン昴 : 2010年8月20日 01:05

おおお[ダッシュ][ダッシュ][ダッシュ]リヒテルが弾いたヤマハピアノ[グッド][ぴかぴか][ぴかぴか][ぴかぴか][ぴかぴか]どんな音がするのか[嬉しい顔][!]

きくたろう : 2010年8月20日 01:31

リヒテルが理沙ちゃんに乗り移ったかー!

コメントを書く

いただいたコメントは、このブログ管理者の承認後に表示されます。


画像の中に見える文字を入力してください。

本サイトに掲載されている画像等、全ての内容の無断転載・引用を禁止します。

CALENDAR

« 2010 8 »

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

TAG CLOUD

INFORMATION

FEEDS

RSS

Atom

携帯版・中園理沙 Official Blog

このOFFICIAL BLOGは
携帯からもご覧頂けます!
バーコードから今すぐアクセス!

携帯版・制作ブログ

携帯メールへアドレスを送信!

Project|プロジェクト

中園理沙 Official Blog

メモリーアルバム・中園理沙ヒストリーフォト

Discography|中園理沙・リリースCD

ANIPLEX公式サイト

ページを下げる

ページの先頭へ