2010年8月16日

《6》第一部@狛江エコルマホールコンサート♪


さあ!
第一部、開演♪

*ここからは、演奏中の写真のため、デジカメで撮影して頂いた写真になります。
しか〜し、データが重すぎるためか、なぜかアップに成功しなかったため(私の機械音痴です、たぶん(>_<))液晶画面の撮影ですみません(>_<)

雰囲気だけでも伝わるかな?

中園理沙

コメント [12]

マサシ : 2010年8月16日 16:04

良く伝わりマス!爽やかなドレスで、理沙さんのみずみずしい音楽性とマッチした舞台。(^_^)v

Madagascar : 2010年8月16日 16:29

水の精、オンディーヌのよう[ぴかぴか]

ひろかず : 2010年8月16日 16:30

あああ。理沙さんのコンサートに行きたい。

シャガール : 2010年8月16日 17:04

目を閉じれば、理沙さんの弾く愛の夢が鳴り始めます。

まる : 2010年8月16日 17:05

Beautiful[複数のハート][複数のハート][複数のハート]

柊 : 2010年8月16日 17:46

中園理沙サマ フレッシュな魅力が溢れるコンサートでした

はせっち★ : 2010年8月16日 17:47

理沙様★理沙様★2枚目の写真は、鍵盤に魔法をかけているみたいですね★

ダルメシアン昴 : 2010年8月16日 18:45

一部も最高でした[ぴかぴか]特に何度聴いても、カンパネラは痺れますねぇ[手(グー)]

きくたろう : 2010年8月16日 18:46

おいらは、理沙ちゃんの力強い音もめちゃ好き。

サラバンド : 2010年8月16日 18:49

リハとはまた違った格別の雰囲気がありますね!

まいまい : 2010年8月16日 18:58

本番の神聖な感じが伝わります[るんるん]

いつか : 2010年8月16日 19:05

現在、僕の頭をフル回転させて、想像しております♪。

☆素晴らしい演奏だなぁ♪

って、伝わってきます☆

コメントを書く

いただいたコメントは、このブログ管理者の承認後に表示されます。


画像の中に見える文字を入力してください。

本サイトに掲載されている画像等、全ての内容の無断転載・引用を禁止します。

CALENDAR

« 2010 8 »

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

TAG CLOUD

INFORMATION

FEEDS

RSS

Atom

携帯版・中園理沙 Official Blog

このOFFICIAL BLOGは
携帯からもご覧頂けます!
バーコードから今すぐアクセス!

携帯版・制作ブログ

携帯メールへアドレスを送信!

Project|プロジェクト

中園理沙 Official Blog

メモリーアルバム・中園理沙ヒストリーフォト

Discography|中園理沙・リリースCD

ANIPLEX公式サイト

ページを下げる

ページの先頭へ