2010年8月15日

福島・安達太良にて♪


福島にて♪

麦藁帽子の少年を、発見!

この絵がまた、ノスタルジーを感じさせる絵なのですが、これは壁画ではありません!

何と、牛(◎o◎)

安達太良酵母牛!

やっぱり、全国どこに行ってもお肉に反応してしまう私でした(;∇;)

中園理沙

コメント [15]

シャガール : 2010年8月15日 16:19

福島は桃が有名ですが、牛も有名ですか!成るほど。ありがとうございます。

まる : 2010年8月15日 16:24

モ〜[複数のハート]牛[複数のハート]牛のペイントの色と理沙ちゃんの洋服がベストマッチです[複数のハート]

マサシ : 2010年8月15日 16:31

安達太良という地名は聞いたことがありましたが、まさか牛の産地とは!それにしても、理沙さんはお元気デスネ!

ひろかず : 2010年8月15日 16:36

理沙さん、福島でしたら新潟でも是非コンサートをお願いします。切望。新潟は魚がピカイチです。

グレゴリオ : 2010年8月15日 17:02

安達太良酵母牛、食べたいですね。理沙さん、爽やかで素敵です。

Madagascar : 2010年8月15日 17:29

珍しいモニュメントですね[嬉しい顔]理沙さん、ありがとう[!]

きくたろう : 2010年8月15日 18:14

理沙ちゃんもアートみたいだー!

美香 : 2010年8月15日 18:23

こんばんは[揺れるハート]私もお肉大好き[るんるん][るんるん][るんるん]理沙さんは、全国で活躍していつも素敵です[嬉しい顔]

ダルメシアン昴 : 2010年8月15日 18:32

おお[ダッシュ]安達太良牛ですか[ダッシュ][ダッシュ]理沙ちゃんニッコリですねぇ[手(チョキ)]

石井 : 2010年8月15日 18:36

福島はいい所ですね。理沙さんの笑顔がいいです。

フルートもピアノも好き : 2010年8月15日 21:26

 初コメ失礼します! 地元の福島ネタでしたので・・・・今回はプライベートですか?仙台でのコンサートにはお伺いします!☆楽しみっ

サラバンド : 2010年8月15日 21:53

麦藁帽子懐かしい!理沙さん、似合いそう♪

フルートもピアノも好き : 2010年8月15日 21:54

 引き続き2回目です。先日の“レッテル”の話、自分の事のようで反省しました。でも、完璧な人間はいませんよ、理沙さんは嫌いなものはありませんか?もしかして、それも・・・・ずっと年上の自分です。厳しいですか?ごめんね。。。

飛鳥 : 2010年8月15日 23:19

なんともいえないツーショット[嬉しい顔]
理沙さんも安達太良酵母牛もちろん食されたのでしょうね?
「安達太良酵母牛ステーキ丼?」という名前なものを東北自動車道のサービスエリアで食べた思い出があります。
あ、肉もいいですが野菜も食べましょうね♪

いつか : 2010年8月16日 07:51

ここまでくると、理沙さんが行った先にお肉があるというより、逆にお肉の方から、寄っていってるような…(笑)。

なんか今、無性に理沙さんのコンサートにも行きたい気分です♪。
14日、15日のXのコンサートの影響もあるのか、音楽漬けにされたい感じです。

コメントを書く

いただいたコメントは、このブログ管理者の承認後に表示されます。


画像の中に見える文字を入力してください。

本サイトに掲載されている画像等、全ての内容の無断転載・引用を禁止します。

CALENDAR

« 2010 8 »

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

TAG CLOUD

INFORMATION

FEEDS

RSS

Atom

携帯版・中園理沙 Official Blog

このOFFICIAL BLOGは
携帯からもご覧頂けます!
バーコードから今すぐアクセス!

携帯版・制作ブログ

携帯メールへアドレスを送信!

Project|プロジェクト

中園理沙 Official Blog

メモリーアルバム・中園理沙ヒストリーフォト

Discography|中園理沙・リリースCD

ANIPLEX公式サイト

ページを下げる

ページの先頭へ