2010年8月 3日

トンカツ〜♪


この猛暑に負けず、元気に活動するにはやっぱり…お肉でしょう!(≧∇≦)

ということで、トンカツでエネルギーチャージ!

あ☆
でも、春夏秋冬、お肉な日々なのでした♪(笑)

今バタバタとしているので、また後ほど更新します!

中園理沙

コメント [15]

黎ーRenー : 2010年8月 3日 18:32

トンカツ食べたい(ノ∀`*)

ひろかず : 2010年8月 3日 18:33

理沙さん、お忙しい中更新をありがとうございます。トンカツ召し上がって頑張って下さいね。(^_^)

マサシ : 2010年8月 3日 18:34

いいですネ、肉!理沙さん、頑張ってクダサイ!

Madagascar : 2010年8月 3日 18:38

こんばんは[嬉しい顔]理沙さんはお肉大好物なのですよね[手(パー)]理沙さんトンカツはロース派?ヒレ派?

きくたろう : 2010年8月 3日 18:45

きましたかーー!豚カツ食べたくなってしまったー。理沙ちゃん、また更新待っていますー!

柊 : 2010年8月 3日 19:08

中園理沙サマ 肉は栄養もありますし良い食品です  理沙サマのように元気に過ごしたいものです

はせっち★ : 2010年8月 3日 19:23

理沙様★ポークジンジャーもいいけれど、トンカツもイイですよねー★カワイイ★

中園理沙ちゃん大ファン : 2010年8月 3日 19:54

理沙ちゃん。肉パワーで今日も元気娘ですね。応援しています。

石井 : 2010年8月 3日 20:10

夏バテにはカレーが良いとはよく言いますが、理沙さんのピアノとブログで夏バテ知らずの小生でございます。

グレゴリオ : 2010年8月 3日 20:22

皆様仰せるように、猛暑も理沙さんの音楽から戴くパワーで乗り切れるのです。今月のコンサートも非常に楽しみです。

サラバンド : 2010年8月 3日 20:34

美味そ〜う。自分は昨日のお昼トンカツでした。でも、また食べたくなりましたよー。理沙さん、トンカツパワーをありがとう♪

まる : 2010年8月 3日 20:38

いつも笑顔をありがと[複数のハート]

いつか : 2010年8月 3日 22:15

“春夏秋冬”でよかったぁ。
“四六時中”って書かれてたら…どうしようかと思ったよ(笑)。

夏はいっぱい食べて栄養補給しないとネ。

…にしても、夏ってこんなに暑かったっけ?

飛鳥 : 2010年8月 4日 01:35

とんかつ食べて暑さに勝つ!
暑いから食事もともすればいい加減というか冷たいものばかり求めたくなったりもしますが、力つけるものを入れないとだめですよね!自分も理沙さん見習わないと。

マティーニ : 2010年8月 4日 01:57

今晩は!私は昨日ランチでヒレカツサンドです!もちろん濃厚ソースにマヨネーズたっぷりで。理沙どの。明日はA5等級ヒレステーキ、レアで夏バテ防止を。
私、最近鍵盤がトンカツに見えてきましたが理沙どのは、そういう幻覚ありませんよね。[手(チョキ)]

コメントを書く

いただいたコメントは、このブログ管理者の承認後に表示されます。


画像の中に見える文字を入力してください。

本サイトに掲載されている画像等、全ての内容の無断転載・引用を禁止します。

CALENDAR

« 2010 8 »

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

TAG CLOUD

INFORMATION

FEEDS

RSS

Atom

携帯版・中園理沙 Official Blog

このOFFICIAL BLOGは
携帯からもご覧頂けます!
バーコードから今すぐアクセス!

携帯版・制作ブログ

携帯メールへアドレスを送信!

Project|プロジェクト

中園理沙 Official Blog

メモリーアルバム・中園理沙ヒストリーフォト

Discography|中園理沙・リリースCD

ANIPLEX公式サイト

ページを下げる

ページの先頭へ