2010年8月 2日

《6》チャオ!浜松♪


続き♪

前の写真、バックにスクリーンが写っていましたが、そのスクリーンに幻想的な映像が映し出され、素敵なコラボレーションとなりました☆

さて♪
今日も残り、頑張っていきます〜!
これから、コンチェルトの合わせです♪

皆さまも、元気にお過ごし下さいね(*^o^*)

大阪、山形、狛江のコンサート、レコーディング模様は引き続き更新します!(b^ー°)

チャオ〜♪

中園理沙

コメント [12]

マサシ : 2010年8月 2日 16:23

ありがとうございマス!理沙さんのブログで元気に過ごせますよ。V(^^)V

きくたろう : 2010年8月 2日 16:26

理沙ちゃん、ちゃおーー!その笑顔を見るとがんばれますー。

サラバンド : 2010年8月 2日 16:26

理沙さん、忙しい中、ブログの更新と、とびきりの笑顔をありがとう♪

シャガール : 2010年8月 2日 16:44

やはり、理沙さんの音楽と笑顔が一番の清涼剤です。

Madagascar : 2010年8月 2日 17:04

こんにちは[嬉しい顔]その溌剌とした笑顔と[CD]で今日も元気にいきますね[ぴかぴか]理沙さんも頑張って[!]

はせっち★ : 2010年8月 2日 17:44

理沙様★ありがとうございますー★元気にいきますよ★

フランク林 : 2010年8月 2日 17:47

理沙さんの笑顔に癒されます。(^^)ブログ更新、ありがとう。

中園理沙ちゃん大ファン : 2010年8月 2日 18:02

理沙ちゃんも頑張ってくださいね[ハート]

石井 : 2010年8月 2日 18:40

理沙さん、コンチェルトは何の曲でしょう?頑張って。

ダルメシアン昴 : 2010年8月 2日 18:58

いいですねぇ[手(チョキ)]元気スマイル[手(パー)]ありがとう[嬉しい顔]コンチェルト聴きたい[るんるん]

いつか : 2010年8月 2日 22:28

オレもガンバろっと└(≧▽≦)┘。
まだまだ、暑いけど、がんばってネ。

そうそう、アレはピアノ弾くときとか、暑さ対策と思って…ね。

飛鳥 : 2010年8月 3日 01:10

仕事から帰ってきてようやくこの時間になって落ち着けたと思って最新のブログをみたら、理沙さんの最高の笑顔がとびこんできました[嬉しい顔]疲れがとれてまた明日も頑張れそうです。理沙さんも暑さに負けず頑張って下さいね!

コメントを書く

いただいたコメントは、このブログ管理者の承認後に表示されます。


画像の中に見える文字を入力してください。

本サイトに掲載されている画像等、全ての内容の無断転載・引用を禁止します。

CALENDAR

« 2010 8 »

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

TAG CLOUD

INFORMATION

FEEDS

RSS

Atom

携帯版・中園理沙 Official Blog

このOFFICIAL BLOGは
携帯からもご覧頂けます!
バーコードから今すぐアクセス!

携帯版・制作ブログ

携帯メールへアドレスを送信!

Project|プロジェクト

中園理沙 Official Blog

メモリーアルバム・中園理沙ヒストリーフォト

Discography|中園理沙・リリースCD

ANIPLEX公式サイト

ページを下げる

ページの先頭へ