2010年8月28日

〜親と子のためのピアノコンサート♪@光が丘IMAホール〜終わりました!


今日は、東京練馬の光が丘IMAホールでのコンサート♪

無事に終わりました!(o^∀^o)
300人以上のお客様の熱気と温かい拍手に支えられ、第一部も第二部もとても素敵な時間を過ごさせて頂きました☆

詳しく書きた〜い!のですが、明日も埼玉で長丁場コンサート。練習、練習、練習です(>_<)

100回上手くいった曲でも、101回目の演奏が上手くいく保障などどこにもないので、やっぱり練習しかありません!(最近は、休む暇がなくて落ち着いてブログを書けずすみません)
ということで、こちらもまたしばらくお待ち下さい〜(>_<)

いらして下さったお客様、主催のサクライ楽器の皆さま、ヤマハ(株)の皆さま、本当にありがとうございました(*^o^*)

心をこめて。

また明日、埼玉のプラザノースでお待ちしております!

中園理沙

コメント [14]

きくたろう : 2010年8月28日 21:07

待っていましたー!今日めちゃめちゃ素晴らしい演奏会でしたねー!会場の熱気がムンムンしていましたよー!前半も後半も演奏もすごくてドレスも綺麗でしたー!

きくたろう : 2010年8月28日 21:10

明日も楽しみにしていますー!

シャガール : 2010年8月28日 21:11

理沙さんのみずみずしい演奏もお姿も、最高でした。(^O^)ありがとうございました。

まる : 2010年8月28日 21:18

ピアノの女神[複数のハート]明日もガンバッテ[複数のハート]

マサシ : 2010年8月28日 21:30

サイン会も長蛇の列でしたので、明日並ばせていただきマス!感動しました。理沙さん、ありがとうございマシタ!

ひろかず : 2010年8月28日 21:42

ああああ・・・仕事を休んで東京まで行きたかった・・・(泣)理沙さん、今日も一段と美しい。

柊 : 2010年8月28日 21:53

中園理沙サマ 理沙サマワールド全開 特必すべきはトロイメライ 素晴らしい 余談ですが前半のドレスもシックで大人の魅力がありました

グレゴリオ : 2010年8月28日 22:01

弛まぬ練習をする理沙さんを、心から尊敬します。

Madagascar : 2010年8月28日 22:05

お疲れ様でした[嬉しい顔]透明感がある音が一段と美しい一時でした[ぴかぴか]

きゃらめる : 2010年8月28日 22:05

ステキです[蟹座]明日行きます[蟹座]

サラバンド : 2010年8月28日 22:39

トロイメライ弾いたんですね♪聴きたかったー!あの曲は実はとっても奥が深いんですよね。ホロウ゛ィッツの見事な演奏を聴いてそう思いました。明日も仕事で行けませんが、職場から応援しています。いつか、理沙さんのトロイメライを聴ける日を楽しみにしています♪

いつか : 2010年8月28日 23:49

こんばんは☆
素敵なコンサートができたみたいで、よかったね〜♪。
人が多いと、それだけ受ける思いも大きくて、プレッシャーもあったと思いますが、ホントにおつかれさまです。

今日はネ…昨日買えなかった極上のピアノを買いに行ったよ。とてもおもしろくって、読みやすくて♪。
3歳の頃の喜んでえる写真…最高の笑顔ですね☆。

明日のコンサート…がんばれよ〜☆。
(ノ・▽・)ノ〜“フレーフレーゾノー♪”

マティーニ : 2010年8月29日 00:05

お疲れさまです!明日もいい曲想を振る舞ってくださいませ〜![プレゼント]

はせっち★ : 2011年4月 2日 14:42


DATE: 08/28/2010 21:50:57
理沙様★理沙様の弾くラヴェルの水の戯れを聴きたくなりました★涼しげなブルーのグラデーションのドレスが素敵です★

コメントを書く

いただいたコメントは、このブログ管理者の承認後に表示されます。


画像の中に見える文字を入力してください。

本サイトに掲載されている画像等、全ての内容の無断転載・引用を禁止します。

CALENDAR

« 2010 8 »

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

TAG CLOUD

INFORMATION

FEEDS

RSS

Atom

携帯版・中園理沙 Official Blog

このOFFICIAL BLOGは
携帯からもご覧頂けます!
バーコードから今すぐアクセス!

携帯版・制作ブログ

携帯メールへアドレスを送信!

Project|プロジェクト

中園理沙 Official Blog

メモリーアルバム・中園理沙ヒストリーフォト

Discography|中園理沙・リリースCD

ANIPLEX公式サイト

ページを下げる

ページの先頭へ