2010年7月10日

《7》記念写真☆〜福井テレビホールコンサート〜


ここからは、終演後の記念写真をアップします!(本当はデジカメに沢山あるのですが、ホテル泊のため携帯写真のみのアップですみません>_<!)

まずは♪

細やかなお心遣いと明るい笑顔で支えて下さった、女性スタッフの皆様と☆

ありがとうございました(*^o^*)
心をこめて。

中園理沙

コメント [12]

ひろかず : 2010年7月10日 03:29

写真ありがとうございます!!記念写真はやはりイイものですね。

Madagascar : 2010年7月10日 04:05

理沙さんが眩しいです[嬉しい顔]

グレゴリオ : 2010年7月10日 05:35

記念写真は宝ですね!

石井 : 2010年7月10日 06:01

黄色のドレスを身にまとった理沙さんは、本当にひまわりのようです。(^^)

まる : 2010年7月10日 08:53

美しい[複数のハート]

サラバンド : 2010年7月10日 09:37

優しい空気が流れていて素敵です!

ダルメシアン昴 : 2010年7月10日 09:47

女性のたおやかさ繊細さ[ハート]写真に漂っていますねぇ[ハート]

柊 : 2010年7月10日 09:50

中園理沙サマ 美しい絵 

はせっち★ : 2010年7月10日 11:14

理沙様★写真を拝見するとコンサートの空気を感じられますー★

きくたろう : 2010年7月10日 11:46

多くのスタッフさんがいるんですねー!もっと写真見たいー!

飛鳥 : 2010年7月10日 18:11

会場が広そうですから多くの方が理沙さんの演奏会に携われたのでしょうね。スタッフの方がいるからこそ、自分も理沙さんの素晴らしい演奏を聴けるわけで、感謝ですね[嬉しい顔]

いつか : 2010年7月10日 20:05

理沙さん、支えていただいてるスタッフの皆さま、本当におつかれさまでした☆。

コメントを書く

いただいたコメントは、このブログ管理者の承認後に表示されます。


画像の中に見える文字を入力してください。

本サイトに掲載されている画像等、全ての内容の無断転載・引用を禁止します。

CALENDAR

« 2010 7 »

S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

TAG CLOUD

INFORMATION

FEEDS

RSS

Atom

携帯版・中園理沙 Official Blog

このOFFICIAL BLOGは
携帯からもご覧頂けます!
バーコードから今すぐアクセス!

携帯版・制作ブログ

携帯メールへアドレスを送信!

Project|プロジェクト

中園理沙 Official Blog

メモリーアルバム・中園理沙ヒストリーフォト

Discography|中園理沙・リリースCD

ANIPLEX公式サイト

ページを下げる

ページの先頭へ