2010年7月 6日

こちらが岩国名物の!


日本三名橋の『錦帯橋』です!
今や貴重なこの木造橋は、岩国城と深々とした緑に囲まれて素晴らしい景観でした!(*^o^*)

中園理沙

コメント [12]

グレゴリオ : 2010年7月 6日 20:01

理沙さん、今晩は。錦帯橋観たいです。岩国に行きたくなってしまいましたよ。

まる : 2010年7月 6日 20:14

スバラシイ佇まい[複数のハート]

柊 : 2010年7月 6日 20:19

中園理沙サマ 木造橋は存続も困難ですが、大切に護られているのでしょうね

Madagascar : 2010年7月 6日 20:26

理沙さん、写真をありがとうございます[嬉しい顔]

ひろかず : 2010年7月 6日 20:32

良い所ですね。やはり緑はいいです。V(^-^)V

はせっち★ : 2010年7月 6日 20:38

理沙様★名前は知っていましたが、さすがに立派な橋なんですねー★

いつか : 2010年7月 6日 20:45

見たことないのですが、やっぱり素晴らしいんだろうなぁ♪。

マサシ : 2010年7月 6日 21:03

日本の代表的な橋の一つですネ!理沙さんも、日本を代表するピアニストになられますヨ!

きくたろう : 2010年7月 6日 21:16

理沙ちゃん、着物きて橋を歩いたら似合うだろーなー!

サラバンド : 2010年7月 6日 22:02

錦帯橋、修学旅行で行きました。当時は、わからなかったけで、今こうして見ると、とっても素敵な橋ですね。

まいまい : 2010年7月 6日 22:23

きっと春の錦帯橋の景色も奇麗だろうなあ[揺れるハート]

飛鳥 : 2010年7月 7日 01:14

昨夏自分も行きましたが、時間がゆっくり流れているような感じがするところでとてもよい所でした。5連のアーチからなる橋はなんともいえませんよね。

コメントを書く

いただいたコメントは、このブログ管理者の承認後に表示されます。


画像の中に見える文字を入力してください。

本サイトに掲載されている画像等、全ての内容の無断転載・引用を禁止します。

CALENDAR

« 2010 7 »

S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

TAG CLOUD

INFORMATION

FEEDS

RSS

Atom

携帯版・中園理沙 Official Blog

このOFFICIAL BLOGは
携帯からもご覧頂けます!
バーコードから今すぐアクセス!

携帯版・制作ブログ

携帯メールへアドレスを送信!

Project|プロジェクト

中園理沙 Official Blog

メモリーアルバム・中園理沙ヒストリーフォト

Discography|中園理沙・リリースCD

ANIPLEX公式サイト

ページを下げる

ページの先頭へ