2010年7月 5日

嬉しいなっ☆☆☆


唇&山口限定ペンを下さったお客様と記念写真〜(*^o^*)

あれっ?

私の背後から、主催スタッフさんがピースしてる!☆(゜∀゜)

こんなユーモラスで温かい皆さまに囲まれて、とっても素敵な一時でした♪

ありがとうございました(*^o^*
)
中園理沙

コメント [13]

マサシ : 2010年7月 5日 18:27

理沙さんの周りは温かいデス!

きくたろう : 2010年7月 5日 18:30

理沙ちゃんのサイン色紙だーー!おいらも2010年度版が欲しいですーー!

Madagascar : 2010年7月 5日 18:36

理沙さんと皆様の喜びが伝わる素敵な写真[嬉しい顔][グッド]ありがとう[嬉しい顔]

グレゴリオ : 2010年7月 5日 18:52

お客さんもスタッフの方も、皆の笑顔に花が咲いていますね。理沙さんは本物の花の精のようです。

サラバンド : 2010年7月 5日 19:05

理沙さんは笑顔の天使みたいです!

まる : 2010年7月 5日 19:05

イイナ[複数のハート]イイ写真ダナ[複数のハート]

中園理沙ちゃん大ファン : 2010年7月 5日 19:12

嗚呼。サラバンドさん同感。理沙ちゃんを見ているだけで満ち足りた気分。笑顔の天使。

はせっち★ : 2010年7月 5日 19:21

理沙様★類は友を呼ぶ。ではありませんが、理沙様の元にはステキな人達が来るのですよ★

柊 : 2010年7月 5日 19:29

中園理沙サマ 笑う門に福来たる!

ひろかず : 2010年7月 5日 19:34

温かくユーモラス。それは理沙さんも同様ですよ。

まいまい : 2010年7月 5日 19:39

とても雰囲気がいいですね[揺れるハート]今日のアニメ楽しみです[喫茶店]

いつか : 2010年7月 5日 22:56

理沙さんも十分ユーモラス?ですよ(笑)。
楽しいコンサートで、よかったね♪。

飛鳥 : 2010年7月 6日 01:25

理沙さんの演奏会は、ピアノ演奏だけでなく、暖かい雰囲気というか笑顔になれる雰囲気というかそういう空間が加えてあるところが良いんですよね。

コメントを書く

いただいたコメントは、このブログ管理者の承認後に表示されます。


画像の中に見える文字を入力してください。

本サイトに掲載されている画像等、全ての内容の無断転載・引用を禁止します。

CALENDAR

« 2010 7 »

S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

TAG CLOUD

INFORMATION

FEEDS

RSS

Atom

携帯版・中園理沙 Official Blog

このOFFICIAL BLOGは
携帯からもご覧頂けます!
バーコードから今すぐアクセス!

携帯版・制作ブログ

携帯メールへアドレスを送信!

Project|プロジェクト

中園理沙 Official Blog

メモリーアルバム・中園理沙ヒストリーフォト

Discography|中園理沙・リリースCD

ANIPLEX公式サイト

ページを下げる

ページの先頭へ