2010年7月 3日

新神戸を通過♪


気づいたら、新大阪も過ぎて新神戸を通過していました!

い…いつの間に…(◎o◎)

途中で爆睡してたみたいです(>_<)

広島で降りなくちゃ〜!

写真は、目覚めたら30年後ではなく、こんなでした(笑)

中園理沙

コメント [13]

はせっち★ : 2010年7月 3日 20:40

理沙様★目覚めて博多ではなくて良かった。良かった★☆理沙様、気をつけてー★

まる : 2010年7月 3日 20:44

旅のマイスターちゃん[複数のハート]ラブリー[複数のハート]

まる : 2010年7月 3日 20:46

旅のマイスターちゃん[複数のハート]ラブリー[複数のハート]

グレゴリオ : 2010年7月 3日 20:47

理沙さんのレアショットですね。そちらも大雨でしょうか?お気をつけて、理沙さん。

Madagascar : 2010年7月 3日 20:49

相当に眠そうですよ[飛び散る汗][飛び散る汗]ホテルまではまだ遠いと思いますが、早く休んで下さい[飛び散る汗][グッド]

ダルメシアン昴 : 2010年7月 3日 20:51

おお[ダッシュ]理沙ちゃん半目[!?][嬉しい顔]広島乗り過ごさないでねぇ[手(グー)]

マサシ : 2010年7月 3日 20:53

よくありマス!新幹線は気付くとかなり遠くまで来ていますよね。それにしても、面白い写真をアリガトウ!

石井 : 2010年7月 3日 20:55

夢心地の表情ですね。眠らせてあげたいのは山々ですが、それこそ博多に到着しないようにして下さいね。老婆心ながら心配です。

中園理沙ちゃん大ファン : 2010年7月 3日 21:09

理沙ちゃん、七変化!眠いでしょうが、頑張って下さいね。応援していますよ。

柊 : 2010年7月 3日 21:12

中園理沙サマ 30年後は、さらに素晴らしいピアニストとして世界を股にかけてご活躍のことでしょう

サラバンド : 2010年7月 3日 21:26

理沙さん、楽しー[嬉しい顔]
お疲れのところ、失礼しましたー[眠い]

いつか : 2010年7月 3日 22:50

Σ(>_<)!!!
これは…なんか怪しい…(笑)。

飛鳥 : 2010年7月 4日 01:47

電車とか座って本を読むぞー!と思っていたら、日頃の疲れからか、手に本を持ちながら眠ってしまうことが[ふらふら]自分もよくやりますが、表情が(笑)

コメントを書く

いただいたコメントは、このブログ管理者の承認後に表示されます。


画像の中に見える文字を入力してください。

本サイトに掲載されている画像等、全ての内容の無断転載・引用を禁止します。

CALENDAR

« 2010 7 »

S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

TAG CLOUD

INFORMATION

FEEDS

RSS

Atom

携帯版・中園理沙 Official Blog

このOFFICIAL BLOGは
携帯からもご覧頂けます!
バーコードから今すぐアクセス!

携帯版・制作ブログ

携帯メールへアドレスを送信!

Project|プロジェクト

中園理沙 Official Blog

メモリーアルバム・中園理沙ヒストリーフォト

Discography|中園理沙・リリースCD

ANIPLEX公式サイト

ページを下げる

ページの先頭へ