2010年6月29日

歓談中の2コマ!


この二枚の写真☆

終演後に、私の人生最初で最後の(にしたい!)ドジ話で歓談中の図ですっ(^O^;)

どんなドジをしたか(>_<)

それは、むか〜しのブログを読んで頂くか、 一年前に福生市のコンサートにいらして下さって目撃した方は分かります!

でも!
むか〜しのブログ読むのは大変だと思うので、答えを公開♪

答えは『アンコールを弾く前に、転んで尻餅をついた』…です。(ノ><)ノ

穴があったら入りたいという心境は、まさにあの時の状況なのでした(^O^;)

中園理沙

コメント [14]

はせっち★ : 2010年6月29日 15:41

理沙様★一年前にそんなことがあったなんて★☆理沙様らしいというか、面白いですー★

石井 : 2010年6月29日 15:44

一年前のブログ記事も拝見します!しかし、理沙さんのその瞬間を生で見たかったナ。(涙)

Madagascar : 2010年6月29日 15:51

その等身大の理沙さんが好きです

いつか : 2010年6月29日 15:53

それは…(-_-;)

でも、きっといい思い出になるよ♪。“あんなこともあったなぁ〜”ってネ。

きくたろう : 2010年6月29日 15:59

おいらは知ってるよーー!ピアニストだから手怪我しなくてよかったーー!

柊 : 2010年6月29日 16:05

中園理沙サマ とても楽しそうにお話されている様子が分かりますよ  理沙サマ、ドンマイ。

まる : 2010年6月29日 16:10

サービスしてくれたのカナ[複数のハート]2枚目の写真の動きがイイ[複数のハート]

グレゴリオ : 2010年6月29日 16:57

理沙さんのおドジな一面も、チャーミングではありませんか。(^^;)しかし、突き指や骨折といった怪我には注意なさって下さいね。

ダルメシアン昴 : 2010年6月29日 17:14

理沙ちゃん楽しそ[手(チョキ)]漫画みたいに吹き出し付けてホシイかも[嬉しい顔]

まいまい : 2010年6月29日 17:34

こんばんは[ぴかぴか]きっとお客さんと理沙さんにとって、忘れられないコンサートになったと思います[!]でも指は傷めないように気をつけて下さいね[飛び散る汗]

中園理沙ちゃん大ファン : 2010年6月29日 19:59

理沙ちゃん、歴史的名場面ではないですか!

サラバンド : 2010年6月29日 20:02

でもその後、アンコールは完璧に弾いたんですよね。そこが理沙さんの凄いところです!

マティーニ : 2010年6月30日 00:09

今晩わ。[手(チョキ)]二足歩行の人間は転んで当たり前。それを回避するなら歩かないことですが。なんて寂しいし。そこを乗り越えて弾ききった貴女はやはりプロ。凄い!です!

飛鳥 : 2010年6月30日 04:50

その瞬間は鮮明に覚えています(笑)でもそういうことも、後になればいい思い出と思えますよね。いろいろと思い出がつまった場所が近くにあることはとてもいいことだなって思いました[嬉しい顔]

コメントを書く

いただいたコメントは、このブログ管理者の承認後に表示されます。


画像の中に見える文字を入力してください。

本サイトに掲載されている画像等、全ての内容の無断転載・引用を禁止します。

CALENDAR

« 2010 6 »

S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

TAG CLOUD

INFORMATION

FEEDS

RSS

Atom

携帯版・中園理沙 Official Blog

このOFFICIAL BLOGは
携帯からもご覧頂けます!
バーコードから今すぐアクセス!

携帯版・制作ブログ

携帯メールへアドレスを送信!

Project|プロジェクト

中園理沙 Official Blog

メモリーアルバム・中園理沙ヒストリーフォト

Discography|中園理沙・リリースCD

ANIPLEX公式サイト

ページを下げる

ページの先頭へ