2010年6月26日

“めで鯛”電報☆


実はこちら、私の元に届いた『めで鯛電報』でした(≧∇≦)

『おめで鯛焼き』は食べたことがありますが、まさか電報もあるなんて!!

中を開けると『DENPO』と書かれています♪
表紙の独特の画風の鯛の絵は、片岡鶴太郎さんの絵です。

とっても嬉しい贈り物でした(*^o^*)
ありがとうございました!

それにしても、鯛を見ると鯛焼きが食べたくなります〜。

お腹が鳴っちゃう(>_<)
ぐ〜。
そろそろ夕食とらなくちゃ。

鯛焼きは、明日のコンサートが終わったら食べよっ♪

今は練習、練習!!!

中園理沙

コメント [12]

マサシ : 2010年6月26日 21:54

そのような電報があるとは。明日はコンサート後の鯛焼きが待っていますネ!!

Madagascar : 2010年6月26日 21:58

素敵な電報ですね[るんるん]夕ご飯も召し上がって下さいね[グッド]

石井 : 2010年6月26日 22:01

小生もタイヤキが大好物です。理沙さん、中身は何がお好きですか?

飛鳥 : 2010年6月26日 22:04

鯛焼き好きなんですよね理沙さんて?一番最初に理沙さんを知った雑誌にも鯛焼きのお話が出てた記憶があります。
♪およげたい焼きくん(古い)とか鯛焼きというと思い出してしまう自分ですが[飛び散る汗]
明日また良い演奏会になるといいですね。

まる : 2010年6月26日 22:13

イイナ[複数のハート]電報[複数のハート]鯛やきはあんこ[複数のハート]

グレゴリオ : 2010年6月26日 22:19

片岡鶴太郎氏の絵がまた粋ですね。理沙さん、練習頑張って下さい。応援しています。

きくたろう : 2010年6月26日 22:32

理沙ちゃんーー!タイヤキ差し入れしたいですーー!

ひろかず : 2010年6月26日 23:40

理沙さん、今晩は。自分は、電報など頂戴することがないので初耳でした。ステキです。

ダルメシアン昴 : 2010年6月26日 23:42

ナイスセンス[手(チョキ)]理沙ちゃん、明日は存分に鯛焼き食べて[手(パー)][嬉しい顔]

S子です : 2010年6月27日 00:06

理沙さんこんばんは☆明日のコンサート行こうと思っていたのに、チケット完売なんですね(>_<)また次楽しみにしています♪

いつか : 2010年6月27日 01:30

電報かぁ♪。
そういうのもあるんだ!!おもしろいな☆。

明日のコンサートがんばってくださいね。
控室に、山もりの鯛焼きが置いてあったら、おもしろいかも(笑)。

サラバンド : 2010年6月27日 05:43

理沙さんのブログで鯛焼きは牛乳ミルク味が好きと読んだ気がします。自分も最近ミルク味の鯛焼きにはまってます。コンサート終わったらたくさん召し上がってくださいね!

コメントを書く

いただいたコメントは、このブログ管理者の承認後に表示されます。


画像の中に見える文字を入力してください。

本サイトに掲載されている画像等、全ての内容の無断転載・引用を禁止します。

CALENDAR

« 2010 6 »

S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

TAG CLOUD

INFORMATION

FEEDS

RSS

Atom

携帯版・中園理沙 Official Blog

このOFFICIAL BLOGは
携帯からもご覧頂けます!
バーコードから今すぐアクセス!

携帯版・制作ブログ

携帯メールへアドレスを送信!

Project|プロジェクト

中園理沙 Official Blog

メモリーアルバム・中園理沙ヒストリーフォト

Discography|中園理沙・リリースCD

ANIPLEX公式サイト

ページを下げる

ページの先頭へ