2010年6月26日

鯛焼きくん?


今日も食べ物ネタ?
ではなくて☆

今日は朝以外食べずに、ずっと明日のコンサート練習ですっ!

そんな中、この鯛くんをみたらお腹がぐ〜。
(^O^;)

これは何でしょう?
鯛焼きくん?

『おめでとうございます 鯛より』
と、メッセージが。
ムフフ♪
中園理沙

コメント [12]

マサシ : 2010年6月26日 21:56

先に答えを見てしまいましたが。(^^;)鯛より、イイですネ!

Madagascar : 2010年6月26日 21:59

ムフフの理沙さん[グッド]かわいいです[ハート]

石井 : 2010年6月26日 22:04

三度の飯より練習、流石です。

まる : 2010年6月26日 22:12

鯛差し上げます[複数のハート]

飛鳥 : 2010年6月26日 22:13

おめで鯛、ですか?
色鮮やかな鯛ですね〜
理沙さんの表情がまたなんともいえません(笑)

飛鳥 : 2010年6月26日 22:13

おめで鯛、ですか?
色鮮やかな鯛ですね〜
理沙さんの表情がまたなんともいえません(笑)

グレゴリオ : 2010年6月26日 22:21

理沙さんの写真を一日一回拝見すると、嬉しくなりますよ。明日の練習も大変でしょうが、頑張って下さい。

きくたろう : 2010年6月26日 22:34

練習がんばる理沙ちゃんに、タイヤキあげたいですーー!

ひろかず : 2010年6月26日 23:41

ピアニストの方は気高いイメージがありましたが、いつも自然体のピアニスト中園理沙さんが好きです。

ダルメシアン昴 : 2010年6月26日 23:44

鯛はホント旨い[手(グー)]肉派の理沙ちゃんも鯛食べる[!?][嬉しい顔]

いつか : 2010年6月27日 01:11

こんばんは☆
食べ物ネタではないけど…鯛焼き食べたいって…すごく強く感じるのは、僕だけかなぁ(笑)。

鯛より・・・、稚魚の放流とかのお返しですか?

サラバンド : 2010年6月27日 05:27

凄い。そこまで練習するとは。やはり、並大抵の努力じゃピアニストにはなれないんですね。

コメントを書く

いただいたコメントは、このブログ管理者の承認後に表示されます。


画像の中に見える文字を入力してください。

本サイトに掲載されている画像等、全ての内容の無断転載・引用を禁止します。

CALENDAR

« 2010 6 »

S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

TAG CLOUD

INFORMATION

FEEDS

RSS

Atom

携帯版・中園理沙 Official Blog

このOFFICIAL BLOGは
携帯からもご覧頂けます!
バーコードから今すぐアクセス!

携帯版・制作ブログ

携帯メールへアドレスを送信!

Project|プロジェクト

中園理沙 Official Blog

メモリーアルバム・中園理沙ヒストリーフォト

Discography|中園理沙・リリースCD

ANIPLEX公式サイト

ページを下げる

ページの先頭へ