2010年6月21日

支えているのは。


優しくサポートして下さった、スタッフのお姉さまと(*^o^*)

笑顔がとっても素敵なスタッフの皆さま。そんな皆さまが、子供達が通う音楽教室を支えて下さっているんだなぁ。と、心に沁みました。

スタッフの方のお客様とのコミュニケーションの取り方を見聞きすると、学ぶことがとても多いです!

本当に、ありがとうございました☆

中園理沙

コメント [14]

はせっち★ : 2010年6月21日 17:00

理沙様★お二方ともステキな笑顔です★☆

Madagascar : 2010年6月21日 17:06

素敵なスタッフの方々か、いらっしゃると、子供も楽しく通えますよね

Madagascar : 2010年6月21日 17:06

素敵なスタッフの方々がいらっしゃると、子供も楽しく通えますよね

まる : 2010年6月21日 17:11

いつもイイ空気[複数のハート]ステキ[複数のハート]

石井 : 2010年6月21日 17:22

笑顔は笑顔を呼ぶ。(^_^)v

マサシ : 2010年6月21日 17:39

常に学ぶ理沙さんの姿勢、スバラシイ!

ダルメシアン昴 : 2010年6月21日 18:39

音楽は世界共通語だからね[手(チョキ)]ピアニストうらやましいよ[ハート]

柊 : 2010年6月21日 18:53

中園理沙サマ 子供に限らず大人の我々にも夢を与えて下さる ありがとう

グレゴリオ : 2010年6月21日 19:37

音楽教室に通う子供さんは、素敵なピアニストと素敵なお姉さんに会えて幸せですよ。

中園理沙ちゃん大ファン : 2010年6月21日 19:51

コミュニケーションの取り方、こちらも理沙ちゃんから学ばせて戴いておりますよ。

きくたろう : 2010年6月21日 22:08

おいらは、ニッコリお辞儀してくれる理沙ちゃん大好きですー。そうゆうの大事だと思いますー。

サラバンド : 2010年6月21日 22:34

大人でもスタッフの方の感じがいいと、また来たくなりまーす。理沙さんの笑顔を見ると元気がでまーす♪

いつか : 2010年6月21日 23:09

見えないところで、一生懸命がんばってらっしゃるお姿は、ほんと素晴らしいですね。
最近、いろんな方の見習わなければいけないところばかり、見てしまいます。

飛鳥 : 2010年6月22日 01:56

理沙さんを見ていて思いますし、ともかく 「いい笑顔の人は必ず幸せになる」と自分は思います[嬉しい顔]いい笑顔の人には、何か話しかけたくなりますよね。
顔のコミュニケーション、言葉がなくても顔の表情で伝わるものですよね。自分から先に笑顔をする人は、人の気持ちを大切に考えている人、思いやりの心が溢れている人だなと自分は思います♪

コメントを書く

いただいたコメントは、このブログ管理者の承認後に表示されます。


画像の中に見える文字を入力してください。

本サイトに掲載されている画像等、全ての内容の無断転載・引用を禁止します。

CALENDAR

« 2010 6 »

S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

TAG CLOUD

INFORMATION

FEEDS

RSS

Atom

携帯版・中園理沙 Official Blog

このOFFICIAL BLOGは
携帯からもご覧頂けます!
バーコードから今すぐアクセス!

携帯版・制作ブログ

携帯メールへアドレスを送信!

Project|プロジェクト

中園理沙 Official Blog

メモリーアルバム・中園理沙ヒストリーフォト

Discography|中園理沙・リリースCD

ANIPLEX公式サイト

ページを下げる

ページの先頭へ