2010年6月18日

姉妹の謎☆


うっ…!
妹が私の変顔写真を撮り、また落書きを(>_<)

デコメールピクチャ(?)と言うらしいですが、私は全然分かりません(^o^;)

ふ〜。若いなぁ〜。
(妹はまだ10代、平成生まれです(;∇;))

でも、そんな妹。
私よりずっと背も高く、大人っぽくしっかり者なので、95%の確率で姉に間違えられています。

妹を見たほとんどの方が言う台詞。
『あ、こちらが中園さんのお姉さんですか?』
『先程お見えになったのは、お姉さん?』

……。

『姉は私ですっ(>_<。)!!』

中園理沙

コメント [13]

マサシ : 2010年6月18日 15:55

妹さん、ナイスデコですネ!写真もナイスショット!

サラバンド : 2010年6月18日 15:58

理沙さん、女優になれそうですね!

ひろかず : 2010年6月18日 16:00

想像ですが、理沙さんの妹さんですから美人なのでしょうね。

kevin : 2010年6月18日 16:18

ハッキリ言って、妹さんも(の方が)落ち着いた?美人です[ふらふら]
ああああああ〜〜っ(汗) 姫殿、も、も、も、もうしわけございませんんんっ〜[汗]

Madagascar : 2010年6月18日 16:32

Kevin様の貴重な発言が[ダッシュ]理沙さんの妹さんは、相当な美人なのですね[グッド]

石井 : 2010年6月18日 16:35

妹様、理沙さんよりも美人でしたら素晴らしい美女ですよ。一度お目にかかりたい。お願い致します。

きくたろう : 2010年6月18日 16:56

妹ちゃんもかわいいなんて最高ーーー!

まる : 2010年6月18日 17:14

美人姉妹だ[複数のハート]

中園理沙ちゃん大ファン : 2010年6月18日 17:55

スゴイ!情報によると、有名な美人姉妹なのでしょう。妹さんも音楽やられているのですか?

オアシス : 2010年6月18日 19:19

Kevinサンによると、りさちゃんの妹さん、超美人らしいねー[揺れるハート]見てみたいよー。

ダルメシアン昴 : 2010年6月18日 19:33

早く食べたいよ〜[飛び散る汗]て、妹サン最高[嬉しい顔]ご両親が美男美女[!?][嬉しい顔][飛び散る汗]

いつか : 2010年6月18日 19:40

妹さんすご〜い☆。めっちゃ笑える〜(笑)。
ヽ(≧▽≦)/

すごく、仲いいね。
特にお姉ちゃん(理沙さん)がいじられてる感じが♪。

まぁ、オレも弟にいじられてるけどね(笑)。

上の子は、そういう運命なんかも…☆

飛鳥 : 2010年6月19日 02:06

なにはともあれ、姉妹お二人仲はよさそうなのでいいですね[嬉しい顔]

コメントを書く

いただいたコメントは、このブログ管理者の承認後に表示されます。


画像の中に見える文字を入力してください。

本サイトに掲載されている画像等、全ての内容の無断転載・引用を禁止します。

CALENDAR

« 2010 6 »

S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

TAG CLOUD

INFORMATION

FEEDS

RSS

Atom

携帯版・中園理沙 Official Blog

このOFFICIAL BLOGは
携帯からもご覧頂けます!
バーコードから今すぐアクセス!

携帯版・制作ブログ

携帯メールへアドレスを送信!

Project|プロジェクト

中園理沙 Official Blog

メモリーアルバム・中園理沙ヒストリーフォト

Discography|中園理沙・リリースCD

ANIPLEX公式サイト

ページを下げる

ページの先頭へ