2010年6月17日

客席から女の子が…!


この日のコンサートでは、開演前から喜びが(>_<)

『さぁ、いざ出陣!』と、舞台に出たらすぐさま、小さな小さな女の子が客席から歩いて来る姿が見えました…!

『あれ、どうしたのかな?』と思ったら、なんと(☆o☆)

舞台までお花を渡しに来てくれたのです!!

『がんばってください!』と、声までかけてくれて。

…これには、本当に感動してしまいました(>_<)

まさか、弾き始める前に応援のお花を頂けるなんて夢にも思っていなかったので、感無量…。
小さな女の子の純粋な気持ちが、緊張を勇気に変えてくれた、そんな一瞬でした。

ありがとう☆
心をこめて。

中園理沙

コメント [12]

ラトゥール : 2010年6月17日 09:48

お早うございます。朝からとても心温まる話を聞き、明るい気持ちになれました。ありがとうございます。

まる : 2010年6月17日 09:56

イイナ[複数のハート]イイ話[複数のハート]

ひろかず : 2010年6月17日 10:05

行く先々で、感動のキャッチボール。素敵です。

Madagascar : 2010年6月17日 10:32

緊張を勇気に変える[グッド]流石、中園理沙さま

石井 : 2010年6月17日 10:45

それは嬉しいですね。(^-^V子供は正直ですから、子供のファンも多い理沙さんはスゴイですよ。

はせっち★ : 2010年6月17日 11:07

理沙様★弾く前に花束、いいですねー★☆

中園理沙ちゃん大ファン : 2010年6月17日 11:38

純粋な気持ちは、嬉しいものですね!

いつか : 2010年6月17日 12:37

スゴいな〜☆
その小さな女の子の勇気、見習わないとなぁ♪。

小さな女の子に拍手です♪♪

柊 : 2010年6月17日 12:48

中園理沙サマ 勇敢な少女と理沙サマに乾杯

サラバンド : 2010年6月17日 13:11

理沙さんのオーラが小さな女の子の心に直接届いたんでしょうね!

ダルメシアン昴 : 2010年6月17日 14:17

幼い子の真っ直ぐな気持ちが、理沙ちゃんの勇気になったわけだね[手(グー)]

飛鳥 : 2010年6月18日 01:11

理沙さんのような人になりたい!ピアニストになりたい!と小さな子供さんからは目標とされる人ですよね。
あの場面は自分もぐっときました。[嬉しい顔]

コメントを書く

いただいたコメントは、このブログ管理者の承認後に表示されます。


画像の中に見える文字を入力してください。

本サイトに掲載されている画像等、全ての内容の無断転載・引用を禁止します。

CALENDAR

« 2010 6 »

S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

TAG CLOUD

INFORMATION

FEEDS

RSS

Atom

携帯版・中園理沙 Official Blog

このOFFICIAL BLOGは
携帯からもご覧頂けます!
バーコードから今すぐアクセス!

携帯版・制作ブログ

携帯メールへアドレスを送信!

Project|プロジェクト

中園理沙 Official Blog

メモリーアルバム・中園理沙ヒストリーフォト

Discography|中園理沙・リリースCD

ANIPLEX公式サイト

ページを下げる

ページの先頭へ