2010年6月 9日

横須賀の皆さまと♪


横須賀名物さんが沢山登場しましたが、本題に♪(*^o^*)

先週の、横須賀オクターヴ楽器さまでのコンサートの模様をアップして頂いたので、私もコンサートの続きを綴っていきます!

終演後に、皆さまと☆
中園理沙

コメント [12]

Madagascar : 2010年6月 9日 16:52

皆様、イイ笑顔ですね[グッド]

がるっぴ : 2010年6月 9日 17:07

理沙ちゃんのショパンのノクターンが、超好きです(^з^)

グレゴリオ : 2010年6月 9日 17:23

正に、笑顔が咲き誇る写真。ステキです。

マサシ : 2010年6月 9日 17:53

和気藹々といい雰囲気出てますネ!

ダルメシアン昴 : 2010年6月 9日 18:13

スタッフの人達と理沙ちゃんの仲良し[カメラ]ショットだ[手(チョキ)][嬉しい顔]

まる : 2010年6月 9日 18:43

嬉しそう[複数のハート]いいな[複数のハート]

石井 : 2010年6月 9日 19:28

理沙さん、横須賀でのコンサートも大盛況だったようですね。周りの方々の表情を見れば分かりますよ。

いつか : 2010年6月 9日 20:03

そっかぁ。
コンサートだったのかぁ。
Σ( ̄□ ̄)!

ちょっとした小旅行かと思っちゃった(笑)。

サラバンド : 2010年6月 9日 20:06

理沙さん、すっかり溶け込んで馴染んでますね。

こー太郎 : 2010年6月 9日 20:07

楽譜も持っているが、ピアノが両手別に動かず弾けない。[汗]理沙ちゃん、演奏と弾き方解説付きDVDを出して。[飛び散る汗][飛び散る汗][飛び散る汗]

はせっち★ : 2010年6月 9日 20:27

理沙様★理沙様から広がる音楽の輪。好きです★

飛鳥 : 2010年6月10日 01:33

あれから10日たったのですね。再び写真を見てコンサートのことを思い出しました。コンサートで司会をされていたお店の方も写られてますね[嬉しい顔]

コメントを書く

いただいたコメントは、このブログ管理者の承認後に表示されます。


画像の中に見える文字を入力してください。

本サイトに掲載されている画像等、全ての内容の無断転載・引用を禁止します。

CALENDAR

« 2010 6 »

S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

TAG CLOUD

INFORMATION

FEEDS

RSS

Atom

携帯版・中園理沙 Official Blog

このOFFICIAL BLOGは
携帯からもご覧頂けます!
バーコードから今すぐアクセス!

携帯版・制作ブログ

携帯メールへアドレスを送信!

Project|プロジェクト

中園理沙 Official Blog

メモリーアルバム・中園理沙ヒストリーフォト

Discography|中園理沙・リリースCD

ANIPLEX公式サイト

ページを下げる

ページの先頭へ