2010年6月 6日

ソフトクリーム〜っ♪


ソフトクリームに囲まれて(≧∇≦)

嬉しくてはしゃいでます(笑)
ちなみに私が食べているのは、紫イモ&抹茶のミックスです〜♪
これがまた口の中で絶妙なハーモニーを奏でるのですっ!

幸せだ〜(*^o^*)


中園理沙

コメント [12]

はせっち★ : 2010年6月 6日 22:50

理沙様★実に嬉しそうですねー★☆

いつか : 2010年6月 6日 23:01

最高の笑顔ですね(笑)。
この暑い時期になりますと、アイスは手放せませんネ♪。
それにしても、アイスクリームと理沙さんよくお似合いです〜☆。

飛鳥 : 2010年6月 6日 23:10

いも吉館さん?紫色のアイスクリームで有名というか大きなソフトクリームが目印なお店ですか??
ソフトクリームのミックスっていいですよね[嬉しい顔]また食べ物を目の前にする理沙さんの笑顔も素敵です

まる : 2010年6月 6日 23:12

アイス理沙ちゃんラブリー[複数のハート]

グレゴリオ : 2010年6月 6日 23:17

理沙さんらしい!笑 癒されました。

石井 : 2010年6月 6日 23:20

紫芋でヘルシーそうですね。ナチュラルな理沙さんの笑顔もステキ。

ダルメシアン昴 : 2010年6月 6日 23:30

おお[ダッシュ]抹茶と紫いも[揺れるハート]和ですねぇ[喫茶店]

柊 : 2010年6月 6日 23:38

中園理沙サマ 浴衣姿でかき氷を召し上がる理沙サマ さぞお美しいでしょう

サラバンド : 2010年6月 7日 02:26

自分も鎌倉に行ったときは、紫芋のソフトクリーム食べるのが楽しみです。鎌倉に行きたくなってしまいました。

マサシ : 2010年6月 7日 08:21

夏に向けてさらにアイスクリームの美味しい季節になりますネ!ここでお勧めですが、理沙さんに似合う、紫陽花アイスクリームというのもありますよ。

まいまい : 2010年6月 7日 11:07

理沙さんこんにちは[晴れ]毎日ブログ楽しみにしています[るんるん]まいまいは、焼き芋ソフトが好きなんです[揺れるハート]理沙さんも食べてみて下さい[複数のハート]

ぐーみん : 2010年6月 7日 16:19

理沙ちゃん、ピアノとアイスがあれば何も要らない?(爆)

コメントを書く

いただいたコメントは、このブログ管理者の承認後に表示されます。


画像の中に見える文字を入力してください。

本サイトに掲載されている画像等、全ての内容の無断転載・引用を禁止します。

CALENDAR

« 2010 6 »

S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

TAG CLOUD

INFORMATION

FEEDS

RSS

Atom

携帯版・中園理沙 Official Blog

このOFFICIAL BLOGは
携帯からもご覧頂けます!
バーコードから今すぐアクセス!

携帯版・制作ブログ

携帯メールへアドレスを送信!

Project|プロジェクト

中園理沙 Official Blog

メモリーアルバム・中園理沙ヒストリーフォト

Discography|中園理沙・リリースCD

ANIPLEX公式サイト

ページを下げる

ページの先頭へ