2010年6月 5日

CDサイン会♪


サイン会中♪

多くのお客様が並んで下さり、この写真の女の子も、ずっとお父さまと並んで順番を待っていてくれました☆

一生懸命、名前を言ってくれる小さな子供さん達がとっても愛しかったです。

そして大人の皆さまも、コンサートの感想などをお話して下さり、本当にありがとうございました!

サイン会は、直接お客様とコミュニケーションがとれる場なので大好きなのですが、皆さまの笑顔に触れるだけで、すごく温かな気持ちで胸がいっぱいになります。

ありがとうございました☆

中園理沙

コメント [11]

シャガール : 2010年6月 5日 23:01

今回は並び出遅れてしまい、最後尾に限りなく近くなってしまいましたが、待ち時間も楽しいものでした。皆さん笑顔でしたよね。

フランク林 : 2010年6月 5日 23:03

名前を呼ばれるのは嬉しい事ですね。その場の雰囲気が伝わってきます。

玄 : 2010年6月 5日 23:10

ゾノちゃん。サインありがとう。眩しカッタ。

サラバンド : 2010年6月 5日 23:24

理沙さんのコンサートとサイン会は、小さな子供さんにはもちろん、大人にとっても一生の思い出に残るものだと思います。

はせっち★ : 2010年6月 5日 23:48

理沙様★サインは宝ですー★☆

石井 : 2010年6月 6日 00:06

理沙さんと会話をする際は、小生かなり緊張しています。

まる : 2010年6月 6日 00:32

いい写真[複数のハート]

中園理沙ちゃん大ファン : 2010年6月 6日 01:07

今さっきまでステージ上に居た理沙ちゃんと会話。興奮します。

いつか : 2010年6月 6日 02:02

理沙さんにとっても、小さい子にとっても、すごく貴重で大切なひと時ですね。そうやって、人って支えて、支えられて、って繋がっていくんですよね。
このきっかけを理沙さんやスタッフさんたちがつくってらっしゃると思うと、ホント頭が上がりません。

ちなみに、僕が理沙さんにあったら、ボクなに話そう・・・って、固まっちゃうかも(笑)。

ひろかず : 2010年6月 6日 03:14

交流を大切にされる理沙さんは、偉いと思います。その姿勢が好きですよ。

飛鳥 : 2010年6月 6日 20:28

ピアノ演奏で最高のパフォーマンスをされるだけでもありがたいのに、演奏後の理沙さんの一人一人ファンの方を大切にされる姿勢には頭が下がります。演奏だけでなくほんとそういう理沙さんのお人柄が多くの人を惹きつけるのでしょうね[嬉しい顔]

コメントを書く

いただいたコメントは、このブログ管理者の承認後に表示されます。


画像の中に見える文字を入力してください。

本サイトに掲載されている画像等、全ての内容の無断転載・引用を禁止します。

CALENDAR

« 2010 6 »

S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

TAG CLOUD

INFORMATION

FEEDS

RSS

Atom

携帯版・中園理沙 Official Blog

このOFFICIAL BLOGは
携帯からもご覧頂けます!
バーコードから今すぐアクセス!

携帯版・制作ブログ

携帯メールへアドレスを送信!

Project|プロジェクト

中園理沙 Official Blog

メモリーアルバム・中園理沙ヒストリーフォト

Discography|中園理沙・リリースCD

ANIPLEX公式サイト

ページを下げる

ページの先頭へ