2010年6月 5日

休憩は、バナナ!


一部が終わり、楽屋に急いで戻り!

一分で後半のドレスに着替えて、今度はバナナパワーを注入♪
すごい早業でした〜(笑)

中園理沙

コメント [13]

シャガール : 2010年6月 5日 22:59

苺からバナナ。さすがは理沙さん。(^^;)

玄 : 2010年6月 5日 23:11

ゾノちゃんの胃袋にバナナも!!!!

サラバンド : 2010年6月 5日 23:21

一分ですか?舞台裏でも激務なんですね。

はせっち★ : 2010年6月 5日 23:49

理沙様★一分で余裕の笑顔がスゴイ★☆

石井 : 2010年6月 6日 00:07

一分で?早業。理沙さんの指の動きのようですね。( ̄∀ ̄)

まる : 2010年6月 6日 00:33

バナナだね[複数のハート]

中園理沙ちゃん大ファン : 2010年6月 6日 01:09

早業も修業の成果でしょうか?後半の衣装もお美しいです。

いつか : 2010年6月 6日 01:51

キター!。
理沙さんと言えば、バナナ!?。
…って、ボクの中で定着しつつあります。
(≧▽≦)

ひろかず : 2010年6月 6日 03:15

バナナはやはり必需食品なのですね。理沙さんは、バナナは何産が一番お好き?

こー太郎 : 2010年6月 6日 03:36

お。[飛び散る汗][飛び散る汗][飛び散る汗][飛び散る汗]理沙ちゃん。バナナが輝いて見えるよ。[汗]

Madagascar : 2010年6月 6日 03:41

私流バナナの美味しい食べ方[喫茶店]バナナを焼いてシナモンと一緒に。お試し下され[ぴかぴか]

グレゴリオ : 2010年6月 6日 10:02

バナナの産地タイでバナナを思う存分召し上がり、コンサートするというのはどうですか?名付けまして、中園理沙さん、バナナコンサートinタイ。スミマセン。個人的に、理沙さんと同じくバナナ好き人間です。

飛鳥 : 2010年6月 6日 18:16

イチゴにバナナ、栄養ドリンクetc自分も何かの「本番」のときに試してみたいと思います!バナナでパワーアップですね[嬉しい顔]

コメントを書く

いただいたコメントは、このブログ管理者の承認後に表示されます。


画像の中に見える文字を入力してください。

本サイトに掲載されている画像等、全ての内容の無断転載・引用を禁止します。

CALENDAR

« 2010 6 »

S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

TAG CLOUD

INFORMATION

FEEDS

RSS

Atom

携帯版・中園理沙 Official Blog

このOFFICIAL BLOGは
携帯からもご覧頂けます!
バーコードから今すぐアクセス!

携帯版・制作ブログ

携帯メールへアドレスを送信!

Project|プロジェクト

中園理沙 Official Blog

メモリーアルバム・中園理沙ヒストリーフォト

Discography|中園理沙・リリースCD

ANIPLEX公式サイト

ページを下げる

ページの先頭へ